111 


かつて、初期のコイン・オファリングは全員に開放されていました。その時は昨年であり、その後ICOへの参入がますます困難になっています。SECからの規制上の注意に応えて、暗号の新興企業は、投資家を目指すためのデューデリジェンスを開始しています。煩わしいKYCの要求のおかげで、振り子は逆に振り向いて、ハッカーに追加の賞(数万人の投資家のデータ)を提示しました。

KYCの要件は、事故が起こるのを待っていますか?

それはICOに参加するよりも銀行口座を開く方が簡単です昨年、米国証券取引委員会(SEC)は、投資家が米国からの歓迎を受けないようにするために、デューデリジェンスを実施しなかったため、多数のICOを追い越した。ICOは、SECからの非難や停止を避けたいという願いによって部分的に拍車をかけ、反対の極端には、米国、中国、およびその他の国々から投資家を取り除くためのお客様の知っている手順を使用してください。現在までに、2018年の主要クラウドセールスは、そのようなことに特化した第三者に多くの委託を委ねて、ホワイトリストへの入会を得るために何らかのKYCを要求しました。

単にトークンの販売とみなされるには、個人がパスポートスキャン、銀行報告書、およびその他のさまざまな書類を提出し、その背景とその暗号侵害の起源についての一連の質問に答える必要があるのが普通です。例えば、レゴラスは投資家に「BTCの起源についてできるだけ詳細を提供するように」要請した。トークンセールのためにホワイトリストに登録されていることは、参加の保証でもありません。ArcblockのようなオーバースクライブされたICOは、所定のガス制限を超えて時間をかけて貢献しなかったか、または「だまされた」とみなされた数百人の参加者にエーテルを返しました。現在、Twitterのトレーダーは投資家がKYCを可能な限り多くの有望なICOに提出することを奨励しています。

データ漏洩

それはICOに参加するよりも銀行口座を開く方が簡単です
Sentinel's Telegramのチャットでは、投資家は非常に重要でした。

ICOが現在、数千人の暗号投資家のパスポートやその他の身分証明書を電子メールアドレスと財布アドレスとともに保持しているため、ハッカーはクラウドディスクをターゲットにするインセンティブを追加しています。たとえ投稿アドレスを変更することに失敗したとしても、何万人もの暗号保持者の生データは、それ自体重要な価値のハニーポットです。その蜂蜜の一部は、Bee Tokenから盗まれました。そのBee Tokenの電子メールデータベースにアクセスし、100万ドル以上のフィッシングメールを送信しました。

今週、Sentinel ICOは、ユーザーのパスポートデータが漏洩した後、さらに大きな失敗を経験しました。ではミディアムポスト、スタートアップは、ウェブサイトの脆弱性は、アップロードされたファイルは、他のユーザがアクセスすることを許可していたことを告白しました。問題を複雑にするために、この欠陥を発見したユーザーは、間違ったことはしなかったにもかかわらず、Sentinelのアクションのために警察に報告されたと主張した。

KYC:ICOには良い、投資家には悪い

ICOホワイトリストの応募者の成功率については、50%未満である可能性が高いとはいえ、それを示すのは難しいです。言い換えれば、時間の半分以上は、ホワイトリストオーバサブスクリプションやネットワーク輻輳によるものであり、時間内にエーテルを提供できないため、個人的に識別可能な文書を何の代価ともせずに提出しています。そのデータが流出する可能性は低いが、数十のKYCアプリケーションの過程で累積的にそれらの確率が上昇し始める。個人のデータを一度公開するのは1回の失敗だけです。電子メールとウォレットのアドレスは変更できます。パスポートと運転免許証は永久的です。

前売りおよび公売に参加する許可を得ることは、多くの熱心なICO参加者がゲームとして見るようになりました。入場料金は、KYC登録プロセスを完了するのにかかる時間であり、無数のICOのどれにも適用されないチャンスは、致命的なデータ侵害を被るでしょう。ICOSへの投資が十分に危険なものではないかのように、KYCの要求によって、皮肉なことに、クラウドセールスはさらに危険にさらされました。

参考URL:https://news.bitcoin.com/kyc-requirements-are-making-icos-riskier-not-safer/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング