111


リップル(XRP)、Bitcoin(BTC) -デフレ通貨は、暗号のコインの大部分と同じように、すべて同じ問題を抱えています。人々はそれを使いたくないのです。チャールズ・ウィリアム(裸のマネー)は、デフレを経験している国(インフレ政権の世界で外れ値が発生している)から来るシステミックな経済不況を概説しています。日本は過去30年間ほとんどの国でデフレに苦しんでおり、景気の低迷と数十億ドルの成長をもたらしました。ミクロ経済学の水準では、クリプトカルトはデフレ通貨を表しており、伝統的なインフレ傾向の財産に取って代わるのは困難な時期になるだろう。

ローンに難しく、返済するのが難しい

銀行ローンを考えてみましょう。あなたは家のために100ビートコインを借りる。一年のうちに、もともとあなたが購入したBitcoinの価格(10K USDと言う)は、今度は2倍の価値(20K USD)です。あなたはBTCであなたに一定額を支払う仕事をしていますが、その金額は別の通貨(この場合は米ドル)に比べて高く評価されています、あなたはBTCを控除して払うつもりです。どうして?美化された価格設定が変更されたためです。今度は、ローンを返済する能力が低下している間に、選択した通貨で価値が倍増したローンがあります。

人々がデフレ通貨を使うようになると、同じことが起こります。一方では、通貨の変動する価格を考えれば、小額の購入に費やすことに抵抗があります。今から5ドルのサンドイッチを購入すれば、毎月10ドルの価値あります。すべての取引でお金が失われています。前述の住宅ローンや車の購入など、より大きな購入は、より明白な効果があります。Bitcoinで3000米ドルのテレビを購入したい場合は、購入する前に通貨が鑑賞できるように数ヶ月待ってください。それは良い経済がどのように作動すべきかではありません。代わりに、定期的な商取引を通じて通貨を頻繁に着実に注入する必要があります。

魅力的な資産と通貨

私たちは、Bitcoinは金のような資産クラスとして考えられるべきであることを主張してきました金やその他の貴金属や貴重な資産がデビットカードと同じくらい簡単に使えると想像してください。それをブロックチェーン、分別(金の棒を100万分の1に分解するのは難しい)、そしてあなたのポケットに収まる携帯電話で無制限の金額を運ぶ能力を組み合わせます。それは大きなユーティリティです。cryptocurrencyが取引の源泉として決して奪われないとしても、世界は現在、国境を越えて、国際的に、そして政府の規制の介入なしに操作できる通貨を持っています。アラブの春と同じように政府の圧制を崩壊させる手段としてTwitterやオンラインコミュニケーションに頼っていたため、暗号侵害は国民が抑圧国のルールを覆す方法になるだろう。それは、税金を回避したり、違法取引を行ったりすることを意味するものではありません。代わりに、市民は政府の財政政策と資金処理をオプトアウトすることができます。先進国、西欧諸国がこのオプションの意義を理解することは困難です。しかし、ベネズエラのような年間インフレ率が4000%に達している国やジンバブエでは、何百万ドルもの銀行券を印刷しているので、より安定した携帯型の通貨に収入を交換することは非常に貴重です。

しかしそれは依然としてデフレ通貨の支出を増加させる問題を私たちに残す。

最近の弱気市場は、過度に評価された景観の結果ではなく、有用性を見出すために奮闘する業界の製品です。大部分のCEOや金融界の人物は、ブロックチェーンの革新的な技術についてコメントしていますが、暗号違反は残っています。

暗号の主な問題は本質的価値の1つです。設計された方法で通貨を使う人はほとんどないため、Ripple、Bitcoinなどを所有する価値の大部分は取引所の投機的な価格設定にあります。支出暗号は業界全体に適していますそれは通貨本来の価値を与えます(すなわち、価格投機によって跳ね上がるのではなく、現実世界の商品の購入に使用することができます)。また、人口に「富を広げる」。ほとんどすべての暗号には重大な問題があります。不均衡に少数の財布に富が集中しています。何人かの人が言っているかもしれないので、何ですか?富の格差は、資本主義と自由市場の共通の特徴です。しかし、暗号侵害は少し異なります。高額の通貨を持つ人々は、市場全体に対するリスクです。彼らは自由意志で価格を操作することができます。彼らは人為的に価格を抑えたり、大規模な売り出しをしたりして、それをすべて貯めることができます。

流動性が高まるため、コインが広く流通している場合や、より多くの個別の財布に流通している場合は、市場と暗号の使い勝手が良いです。Bitcoinを保有する人が多くなればなるほど、貿易と市場取引の可能性が増します。聡の分別は流動性を高めますが、より大きなコインの流通と同程度にはなりません。より多くの配布は、暗号侵害の認識にも役立ちます。一般市民とメディアは、数十万のBTCを保有する少数の個人がいる市場に参入する反発のレベルを常に感じていますが、残りの市場は0.1 BTCでさえも苦労しています。直接商取引や物資交換を通じて、市場における循環と流動性のために、より多くの硬貨を解放し、また、潜在的に危険な富の集中をシフトさせます。

支出と流通の手順

第1のステップは、暗号化消費のためのより大きなアクセスである。Amazon、EBay、その他の大口商取引のウェブサイト上でのBitcoinの統合は、業界全体にとって大きなシフトと前進となるでしょう。理論的には、キャピタルゲインを支払うことを避けることができます。これを覆すために規制にいくらかの試みがあるだろうが、それは売り手やキャッシュアウトする最後の人になる可能性が高い。cryptocurrencyのみを扱う市場全体は、追跡と規制(シルクロードと思うが、違法ではない)が困難になり、規制がすべて失敗する可能性があります。

第2のステップは、支出の道が整ったら、暗号侵害の支出を促すインセンティブを提供することになります。 これは、暗号価格が引き続き評価されるという仮定に依存しています。これは、業界での採用が始まったばかりのことを前提にしているようです。 Bitcoinの価格が上昇し続ける場合、売り手は通貨を使うように強制される必要があります。 これは、暗号を使用することを選択した人、すなわちBitcoinトランザクションまたは他の実装で2%の節約をする割引に等しい。 もちろん、貯蓄を得る目的だけではなく、暗号を暗号化することでシステムを操作しようとする人もいるだろうが、そのような状況では業界のメリットがある。 全体のポイントは、市場での取引量を増やし、人々に価格の推測以外で暗号を売買する理由を与えることです。

次のステップでは、暗号化が使用可能な通貨として位置づけられるようにします。Bitcoinは取引のために現在厳しい状況にあります。デフレの通貨を過ごすの障壁に加えて、ビットコインは、高い手数料(米国では何かのデビットカードのユーザーに苦しんでもありません。)とトランザクション速度が遅い。これらは、アマゾンのような主要な商業サイトでBTCを実装する上での鍵となり、すでにBitcoinのパートナーシップの悪化を引き起こし始めています。Lightning NetworkはAmazon(またはStarbucks?)のような頻繁な支払いチャネルに最適な有望な機能で、Bitcoinの支払い元としての効用を大幅に向上させることができます。Bitcoin、Rippleなどは、簡単に取引や支払いに使用されない資産を鑑賞するだけではなく、正当な通貨と見なされたい場合は、お金のように機能するようにする必要があります。遅くてコストのかかる取引を行うことは、通貨導入に対抗し、公衆とメディアに暗号の将来についての不確実性を広げる理由を与えます。私たちは、価格上昇と投機だけで得られる利益に迷うことはありません。業界は、将来的にお金を稼ぐために、引き続き改善し、採用を拡大し、ユーティリティを改善しなければなりません。

それは支出の増加から始まります。

参考URL:https://oracletimes.com/spend-ripple-bitcoin-cryptocurrency/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング