111 


中国人民銀行(PBC)の関係者は、合肥の企業支店の電子メールボックスが偽の電子メールを送信するためにハッキングされたと警告した。その中で、メディア、PBC、香港通貨当局(HKMA)との間の記者会見に招待されました。

当局者は、香港の金融監督院と中国人民銀行が「すべての側面とサービス」を終了させるための措置を講じることを決定したと述べ、いくつかの米国のメディアに招待されたことは間違いであることを明らかにした。中国と香港のBitcoin貿易について、

FBCとHKMAは、2月14日水曜日、北京で、規制を「仮想通貨のすべてのサービスと活動」に拡張する新しいマネーロンダリング防止指令を発表する予定だったと電子メールで公表された"、人と企業の両方のエンティティ。

偽メールは、中国当局が、Bitcoinブロックのチェーンの鉱夫のコミュニティの基盤であることを理解しているにもかかわらず、その活動を違法にすることを考えており、市場の伝統的な金融。

メールボックスが中国の銀行でハッキング

さらに、中国本土と香港のBitcoin商業に関連するすべての側面とサービスに対して活発な行動を起こすとされている規制を確実に実施し、中国当局がすべてのcryptocurrenciesの商業のプラットホーム国内および外国。

この措置は、中国人民銀行副総裁であるパン・ゴンシェン(Pan Gongsheng)の監督の下に行われ、「マーケットメーカー、鉱業事業者、ビジネスプラットフォーム、バーチャル財布」を含む分野における活動を規制する新しい法的枠組み構成する。この法案は、アジア諸国の暗号化トランザクションに関連するすべての企業とサービスに終止符を打つことを意味しています。

安徽省合肥市の中国人民銀行事務所で働いていた当局者の電子メールボックスの所有者は、彼の住所から送られたとされるメッセージを知らないと述べた。その後、彼の電子メールはハッキングされていると付け加えた。

South China Morning Postは、@ pbc.gov.cnという接尾辞付きのユーザーアドレスからメディアへの招待状が送られてきたことを知りました。これは、エンティティの公式アドレスと混同される可能性があることを示しています。プロトコルによって使用されます。電子メールは、2月14日に予定されている有益なセッションのための登録書式付きで送付されました。

ジャーナリストからアドレス宛に送られた電子メールは、香港と中国の金融政策責任者の公式スポークスパーソンの説明を含む、挨拶の返答とともにメディアに返され、そのようなイベントは予定されていないことが確認された。その日の間、電子メールが偽であることを確認してください。

Bitcoinコミュニティの恐怖から操作する明確な試み

世界中のメディアが電子メールの内容を網羅しておらず、Twitterを通じていくつかのブログや人々だけが偽の情報を広めようとしていた。これは間違いなくBitcoinの価格を操作しようとする不正な試みである。

香港のBitcoin AssociationのLeonhard Weese社長によると、この電子メールはBitcoinコミュニティ全体のパニックに浸透し、ニュースを操作し、暗号化通信の価格に何らかの影響を与えようとしている可能性が高いそれ自体が不安定で、そのような方法で操作できる多くのトレーダーがいます。

詐欺師たちは、すでに過去にBitcoinや他の暗号化された通貨を攻撃するために誤ったニュースを広めています。2017年、Ethereumの価格は、その創設者であるVitalik Buterinの死亡に関する誤った噂が広がった後に下がった。同年、Bitcoinの価格は、Amazon.comがオンラインショッピングサイトでその通貨での支払いを受け入れることを保証する虚偽の報告書によって急上昇した。Amazon comはその通貨でオンラインショッピングサイトで支払いを受け入れます。

この噂にもかかわらず、Bitcoinの価格は、専門機関によると、6000ドル以下に落ちた後、8100ドルまでの価格に回復している。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/hacked-mailbox-of-the-central-bank-of-china-to-manipulate-the-price-of-bitcoin/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング