111 


昨年12月22日、企業はLedger Xプラットフォームで100万ドルのオプション取引を購入し、BTC / USDの市場価格は2018年の最後の月までに50,000ドルになるとしています。今週、Ledger Xの社長Juthica Chouは、 BlikreはYahoo Financeの Markets Summitのcryptocurrencyプレゼンテーションで、Bitcoin取引がどのようにプレミアムで決済されたかを聴衆に説明しました。

昨年12月に賭けられたBitcoinが2018年末までに$ 50Kを手に入れる不思議な賭け

昨年、12月16日にBTCの価格が$ 19Kの地域を襲った後、クリプトコルランシーの価値は下がり始め、休暇の直前に$ 15Kのゾーンに触れました。彼らはとき12月22日に同社は、多くの人々を驚か元帳X先物契約を購入したビットコインの価格は2018年の最後の月で$ 50,000になる賭け「の問題に精通している」個人が語った出版ビジネスインサイダーをその$ 1百万ビットコインに賭けたのは、ブロックタワーキャピタルと呼ばれる会社によって決められた。Blocktowerはよく知られているヘッジファンドで、175社のスタートアップを抱え、Susquehannaの元役員であるAri Paulによって設立されました。レジャーXの売却が行われた後、ポールはツイートした 彼のTwitterフォロワーには、 "誰がこれを買ったのだろうか?"

Ledger X社長:$ 50K Bitcoin Betが$ 1Mプレミアムを披露

Bitcoin市場のボラティリティの収穫益

今週ヤフーファイナンス全市場サミットで、元帳Xの社長、ジュティカ・シュウは、コールの上書きがどのように実行されたか、そして取引の背後にあるいくつかの理由について説明しました。

チョウ氏は、12月22日に行われた百万ドルの取引のチャートを視聴者に示していると説明している。「市場参加者の多くは、ビットコインを所有しているか、ビットコインを持っている貸借対照表 - しかし、彼らは実際に収穫を稼いでいるわけではないので、収入を得るためのストックスペースでさえ、一般的な取引形態はコールの上書きのようなものです」

この場合、ビットコインは15,000ドルで、売り手はBTC 275台を元帳Xで保管しました。その後、2018年12月に失効する50,000ドルのストライクコールオプションのうち275台を売却しました。

Ledger X社長:$ 50K Bitcoin Betが$ 1Mプレミアムを披露 プレミアムの100万ドルがその日に作られた

Chou氏は、貿易が行われた日に、契約買い手がプレミアムのためにオプションを売却したことで、貿易が非常に利益を上げていることを裏付ける。         

Chou氏は、「すべての市場サミットのJared Blikreに明らかにしている。「ビットコインのボラティリティを考えれば、現時点で現物価格の約25%を払っている。

彼らはその日に100万ドルのプレミアムを徴収し、貿易が終わるとすぐに、保険料は自分の口座にあり、払い戻すことができます。ビットコインが$ 50,000以上であれば、売り手は本質的にビットコインを50,000ドルで売り、さらに1400万ドルを受け取ることになります。

Ledger X社長:$ 50K Bitcoin Betが$ 1Mプレミアムを披露

DNAのデジタル通貨で設計されたバーチャルトレーディングピット

Ledger Xの社長は、デジタル通貨の将来について楽観的であり、現代化された暗号化のシーンに株式取引の古い側面を追加していると説明しています。アイデアの1つは、過去にピットの株式トレーダーが株式やオプションを集めて取引するために使用した「仮想トレーディングピット」です。その後、ほとんどの株式交換ピットは電子取引サービスに取って代わられ、最大の取引フロアのいくつかは閉鎖されました。    

"実際に取引の社会的なピットの性質を取り戻し、私たちは「ピット」と呼ばれるもののベータ版を開始し、ピットの日に戻ってくることを本当に嬉しく思います。

ソーシャルトレードピットの大きな要素の多く、市場の色を交換する人々、取引相手の知らないこと、それはDNAのデジタル通貨で特別に設計されたより現代的な方法でやっています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/ledger-x-president-50k-bitcoin-bet-saw-a-1m-premium-the-same-day/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング