111 


香港証券先物委員会は、免許証なしで証券トークンのリスティングに関する7つの暗号化交換の手紙を送っている。ほとんどの取引所では、プラットフォームから問題のある暗号化通貨を取り除くなど、直ちに対策を講じました。

香港が行動を起こす

香港、証券トークンの崩壊 -  7つの暗号取引をターゲットに香港証券先物委員会(SFC)、「数多くの暗号化取引やICOの発行者に対して規制措置を講じている」と述べた。

香港では、証券取引所で定められている「有価証券」であるcryptocurrenciesを無許可で取引するべきではないと警告している。

この規制上の措置は、昨年9月のFSCの警告に従い、  デジタルトークンはSFOの定義に従って「香港の証券法の対象となる」とみなされる可能性があります。

委員会は、手紙を受け取った後、

これらの暗号化交換の大部分は、そのような暗号化通貨の取引サービスを提供しなかったことを確認するか、またはプラットフォームから関連する暗号化通貨を取り除くことを含む即時是正措置をとった。

香港、証券トークンの崩壊 -  7つの暗号取引をターゲットにさらに、FSCは、7つの初期コイン・オファリング(ICO)発行者にも書面をしていると述べた。香港証券監督管理委員会(SFC)の規制当局への遵守を確認したか、香港投資家にトークンを提供することを直ちに中止した」とし、「ICOを厳密に監視し続け、香港の証券法違反香港。

さらに、委員会はSFOの規定を無視し、犯行を繰り返すあらゆる暗号交換機関に対して、「適切な場合にはさらに措置を講じる」と述べた。

警告と苦情

SFCは、投資家に、暗号違反とICO投資に関するリスクを何度か警告しています。9月の警告の後、同機関は、 12月に、ビットコイン先物契約やその他の暗号投資に関連するリスクを投資家に警告する回覧発行した

香港、証券トークンの崩壊 -  7つの暗号取引をターゲットに金曜日の発表では、欧州委員会は、暗号取引所での決済や通貨の払い戻しができないという投資家からの苦情を受けていると述べた。「一部の苦情申立人は、暗号化取引が資産を不正に流用したり、市場を操作したり、取引所のプラットフォームの技術的な故障により大きな損失を被ったと主張している」と述べた。ICO発行者に対するいくつかの苦情は、無許可または詐欺行為を主張しています。

FSCのCEO、Ashley Alderは次のようにコメントしています。

私たちは引き続き市場を警戒し、必要に応じて施行します...しかし、私たちは、市場の専門家に、詐欺や疑惑のある資金調達を防止し、法令遵守を支援するための適切なゲートキーピングを行うよう促しています。

今週初め、中国当局は 外国の暗号化交換禁止することに決めた  「中国本土とは異なり、香港はSFCの管轄下に入る形式のものではないが、手を変更する製品がない限り、規制されていないデジタルトークンの取引を認めている」と南中国朝報は説明している

FSCの行動はまた、木曜日の香港ベースの暗号交換Binanceの取引停止と一致している  同社はそれがハッキングされたことを否定し、そのCEOはその後   、ダウンタイムは「レプリカデータベースクラスタ上のサーバーの問題によるもので、一部のデータが同期していないため」説明した。

参考URL:https://news.bitcoin.com/hong-kong-cracks-down-securities-tokens-cryptocurrency-exchanges/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング