トークン化されたプラットフォームの開発は、これらの提案のそれぞれを集めるコミュニティの福利のための成長の可能性を示し続ける。それは彼らを魅力的にするこれらの経済の分権化の本質の一部です。これは、グローバルなユダヤ人コミュニティの絆を強化するために作成された新しい暗号化のケースです:BitCoen、ここでそれについて話します。

BitCoen(BEN)は、世界中のユダヤ人コミュニティの代表者間の交流のために作成されたビジネスプラットフォームとサービスシステムに基づいた、最初の正式な "コーシャー" 暗号トークンです。主なアイデアは、Bitcoenプロジェクトの使命である:ユダヤ人コミュニティの強化とメンバー間の関係。

BitCoenはロシアのユダヤ人コミュニティの支持を得ています。このプロジェクトは、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、ロシアのコミュニティメンバーの支持を受けました。FJCロシアのアレクサンダー・ボロダ会長は、「我々は、矛盾しないイニシアチブを支援するが、時間と技術動向に関してコミュニティが成長し、より現代的になるのを支援する。

BitCoenの生態系は支払い手段を超えています。それは確かに地域社会の代表者間の相互合意のための支払いの手段として機能するであろう。また、プログラムのビジネスパートナでの購入後のプログラムのユーザが抽象的なロイヤリティポイントを取得せず、BENトークンを取得するロイヤルティプログラムもあります。

また、プラットフォームには独自のモバイルウォレットがあり、これには、指定した半径でBitCoenを受け入れるポイントを決定するソフトウェアが統合されています。ユーザーは店舗や場所を検索する必要がありません。プログラムはこれらの点をリアルタイムで表示します。

ビットコミックコミュニティ

BitCoenロイヤルティプログラム

BitCoen、他の暗号化通貨または信用状のお店で小売店で支払いを行う場合、BitCoenポイントが取得され、BitCoenは支払い方法として受け入れられます。蓄積されたBENの妥当性は限定されない。BitCoenロイヤルティプログラムは、蓄積されたポイント数を制限しません。

BitCoenエコシステムの一部としてのBitCoen ADV広告プラットフォームにより、システムの取引パートナーは、サービスの新しいユーザーを獲得し、Market Place内の製品やオンラインパートナーに引き付けることができます。プラットフォームの詳細は、ユダヤ人コミュニティの代表者の聴衆に焦点を当てています。この場合、彼らはBitCoenパートナーを単一の広告ネットワークで結合し、他のパートナーや顧客にトラフィックを販売したり、新しい顧客を獲得することによって利益を得ることができますが、広告に費やすことはありません。

BitCoenプラットフォームは、ユーザーと商用の代理人の両方が、単一のプラットフォームに参加して、ユーザーが商品を購入したり、多くのサプライヤーから直接サービスを注文したり、世界中のユダヤ系コミュニティの代表者に製品を販売したりするポイントです。プラットフォームに接続されている各ユーザーおよび企業は、BitCoenロイヤルティロイヤリティプログラムのメンバーであり、Bitcoen Payで支払いを受け取り、BitCoenトークンで内部有料サービスに支払います。

BitCoen Blockchain Projectはもともとユダヤ人コミュニティの生活を質的に改善できるサービスシステムとして考案されました。

BitCoinトークンを購入できますか?

トークンセール中、BitCoenトークン(BEN)の値は1米ドルとなります。トークンの販売を完了した後、トークンの価値は市場によって規制されます。

誰でもBitCoenトークンを購入できます。しかし、マーケティング活動はユダヤ人コミュニティを対象としています。BitCoenの80%が世界中のユダヤ人コミュニティに焦点を当てると想定されています。

BitCoenはテルアビブのバウハウスセンターでATM経由で購入できる最初のaltcoinです。


参考:https://www.crypto-economy.net/bitcoen-the-first-official-kosher-cryptocurrency/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング