111 


アップルの共同設立者、スティーブ・ウォズニアック(Steve Wozniak)は最近、スウェーデンのビジネスフォーラムで講演をしている間、彼のビートコインの持ち物のほとんどを清算したと述べた。Wozniak氏は以前、ビットコインを約700ドルで購入しており、1000%以上の利益を実現した可能性があることを示唆しています。

WozniakがBitcoin Stashを売る

スティーブウォズニアック、ビットコインホールディングスの過半数を清算する1月24日にスウェーデンのノルディック・ビジネス・フォーラム講演したスティーブ・ウォズニアック氏は、聴衆に、彼のビットコインの持ち物のほぼすべてを清算したと語った。Wozniak氏は、ビットコインの価格に執着したくないと述べ、価格が上昇した後にキャッシュアウトすることを選択した。

「私は実験のためにビットコインを持っていましたが、それが高くなったとき、「私はそれを見て、見て、番号を気にする人々のひとりになりたくありません」と言いました。私は私の人生でそのような世話をしたくありません。私の幸福の一部は心配することではないので、それをすべて売った - ただそれを取り除いた - まだ実験をするのに十分であることを除いて、 "ウォズニアック氏は言いました。

アップルの共同設立者はまた、Bitcoinへの彼の主な関心は、暗号化を支払い手段として使うことになると述べた。

「人生は幸福です」

スティーブウォズニアック氏がBitcoinホールディングスの大半を清算では2017年、氏はウォズニアック氏は、私はいくつかの時間前にビットコインに興味を持ってき思い出す」述べ、ビットコイン市場に彼の入り口を振り返りました。それはビットコインのために70ドルでした、男性と私はオンラインに行きました。あなたは特別な銀行に特別な銀行口座を持っていなければなりませんでした。結局、私は700ドルのステージでそれらのいくつかを手に入れました。

ウォズニアック氏は1000%以上の利益で彼の立場を閉鎖した可能性が高いため、大部分のビートコックを解散することにした。「もし私が死んで、この富とヨットとこのすべてのものがあったら、私は笑うほど幸せだろうか?そして、私は遊んだいたずらや、私が言った冗談や、私が笑顔になると聞いていた音楽を考えました。人生は幸福に関するものだという私の公式を思いついたのです。

参考URL:https://news.bitcoin.com/steve-wozniak-liquidates-majority-of-bitcoin-holdings-to-not-obsess-over-price/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング