112 

韓国の三星電子は、バーチャル通貨のハードウェアメーカーである中国のHW社にASICを供給する契約を締結したばかりだと発表した。三星(サムスン)電子は原則としてASICの鉱山工場で、中国企業のバーチャル通貨掘削のためのカスタマイズされた半導体生産のファンドリー部門を供給することになる。

このようにして、三星電子は、クリプトキュレーション採掘に新たな参加者となりました。具体的には、Bitcoinと同じプロトコルに基づいた他の通貨の掘り起こしのためのASICの開発に参加しました

韓国のメディアによると、このステップは、サムスンが中国Bitcoin鉱山会社と提携した結果であり、同社は声明を通じてこれを裏付けている。この会社では、鋳造事業の途中で 、暗号侵害中国の鉱業会社。

サムスン電子は、関連業界も参加した同じ声明によると、昨年、仮想通貨抽出用の半導体ASIC(応用集積回路)の開発を完了し、1月から量産を開始したこの生産は当初は中国市場向けであり、韓国および日本の企業に製品を提供することを意図しています。

Cryptocurrencyのマイニングには高速のハードウェアと低消費電力が不可欠であり、Samsung Electronicsは、一連の製造を開始したASICは、コインの取り出しに最適化された半導体 オンデマンドであり、カスタマイズされた特定のASICチップを鉱山設備に取り付けることができます。

この分野に参入するための先行知識と技術開発をすでに実証しているエレクトロニクス大手は、昨年、圧倒的な成長を遂げたASICの鉱山市場に参入しています。

三星電子は、2017年、Bitcoin鉱業部門でイニシアチブの開発を開始するために必要な知識と技術的要素が必要であれば、それが必要であることを明らかにした。その年に、同社は40台のSamsung Galaxy携帯電話を使用したビットコインの採掘のためのプラットフォームを作成することからなる古い携帯電話の新しい用途を見つけるように顧客に動機づけするためのリサイクルイニシアチブを開始しました。

マイニングギャラクシー

イニシアティブは機能上の影響よりも重要な意味を持ちましたが、Samsungにセクターへの参入に必要なツールが備わっていることを実証しました。

また、GPUマイニング

サムスンは現在、主に初期鉱山設備として使用されてきたGPUチップを用いた鉱業用特殊ハードウェアの生産に取り組んでいます。 同社は、ビデオカード用の新しいタイプのDRANを大量生産しており、多くの人が暗号化のマイニングに最も適していると考えています。

ユーザーはスピードと省エネルギーを追求しており、サムスンの新しい16GB DRAN GDDR6は従来のハードウェアの2倍の速さで、35 以上の省エネルギー効率を実現するためにはコスト効率が非常に優れています

これらのサムスンの発表は、世界最大のメーカーであるNVIDIAがビデオゲーム部門に製品を向けていると発表したことから発表され、サムスン電子スペースを開放して、必要な機器の購入に関心を持つすべての人をデジタル資産を所有する。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/samsung-enters-the-market-of-cryptocurrencies-with-asic/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング