111 


2月2日に、国連児童基金(ユニセフ)は、シリアの子供たちの保護ニーズを支援するための新しい資金調達プログラムを立ち上げましたGamer Chaingersと呼ばれていますが、それは、寄付の募金を要求せずに資金を調達する方法として、暗号化マイニングを使用しています

革新的なユニセフプログラムに参加したい人はウェブサイトアクセスし、マイニングソフトウェアをダウンロードし、操作方法に関する簡単な指示を受け取ることができます。サイト上に表示された統計によると、このプログラムはすでにこの執筆時点で249人の鉱業関係者を抱えています。

彼のウェブサイトは、そのフィールドに慣れていない者に説明しています。「今日、人道コレクションは、多くの場合、同じ方法で同じ人を勧誘、しかしcryptocurrenciesとその革新的なアプローチが異なっ資金を調達するための機会です。Bitcoinについて聞いたことがありますか?Ethereumはあなたのコンピュータを介してEthereumのコインをより簡単にマイニングできることを除けば、同じですが、お金はユニセフの財布に直接入ります」


 

なぜゲーマー?

ユニセフ、シリアの子供のための暗号侵害の鉱山をゲーマーに求めるPCゲーマーは、募金や寄付のために慈善団体がターゲットとする通常の集団ではありませんが、現在は暗号暗号化の発明による貴重なリソースを保有しています。強力なグラフィックスカードは、ゲームをより速く、より高い解像度でレンダリングするために使用されますが、クリプトクロスを生成するために使用することもできます。

一方で、プロのGPUの鉱夫ができるだけ任意のダウンタイムなしで実行している彼らのシステムを持っている、ゲーマーは、研究、睡眠を食べて、たまに働くため、貢献する予備サイクルをたくさん持っている必要があります。ユニセフは、休暇中に強力なゲーム機器(およびそれを運行するための関連電気料金)を貸し出し、単一の送金をすることなくチャリティを支援することを願っています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/unicef-asks-gamers-to-mine-cryptocurrency-for-syrian-children/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング