保健サービス領域は、ブロックチェーンのトークン化された開発の対象となることが免除されていません。今回は、AMCHARTと普遍的なアプリケーションを使用したブロックチェーンベースのシステムについて説明します。

AMCHARTは、ブロックチェイン技術使用して登録システムの現在の問題を解消し、移植性と情報の移行、そして透過性とアクセシビリティを向上させるユニバーサル電子健康記録(EHR)ですその主な目的は、患者が自分の健康記録を完全にコントロールできること、そしてプロバイダーがブロックチェイン技術が最終的にシステムを完成させるために提供できる信頼性が高いことです。

AMCHARTのしくみ

AMCHARTは、分析のための人工知能およびより良い結果を得るためのインセンティブモデルを備えた公的/私的ハイブリッドブロックチェーンの患者が指導するEHRです。インセンティブモデルは、健康記録の維持、ウェルネスプログラムへの参加、人口の健康、および医療の分析と積極的な管理のための認定パートナーとのデータ交換に基づいています。

コンセンサスセキュリティは、Intel SGXチップに基づくだけではなく、ハードウェア上で直接合意を実行することにより、追加のセキュリティを提供するだけでなく、トランザクション時間を加速し、適切な方法で医療記録を分散する機能を安定化させる。さ AMCHARTは、EthereumとHyperledgerに基づくスマートな契約を使用して、患者とプロバイダの両方の患者データにアクセスする安全なパスを作成します。

AMCHARTは3つのフェーズで業界をテストし、立ち上げています。最初は既に進行中です:

第1段階

これは、セキュリティ構造が有効になっている初期のMVP(最小限の実行可能な製品)になります。プロバイダーと患者の両方がアクセスでき、患者は医療記録を作成し、アクセスを許可し、医療記録を作成することができます。これは2018年1月中旬または終わりに発生します。また、この期間中、心拍数、血圧、O2飽和度、体重、血糖値、心臓の健康状態をリアルタイムで監視するモバイルアプリケーションとデバイスの開発プロセスを開始しますウェルネスプログラムを開始する。

フェーズ2

これには、診断、履歴セット(家族、社会、医療)とともに、機械学習/ AIの追加層別化だけでなく、より多くのデータが含まれ、健康関連の問題を積極的に管理します。彼らの目的は、既存の技術を利用して、症状が現れる前でも人口の福祉と健康管理を促進することです。

第3段階

アプリケーションの使用によるウェルネスプログラムの完全なアクティブ化、EHRによるデータの監督とリアルタイムアクセス。プラットフォームのすべての人工知能機能が活性化され、すべての組織が医療サイクル(病気のプロセス、医薬品の使用、健康管理、予防的診断など)について対処したい質問に答えるのに役立ちます。さらに、課金コンポーネントの統合とブロックチェーンの仲介者を通じた支払者の支払い処理をサプライヤに提供します。

AMCHARTは、逆転した各トークンのすべてのペニーについても細心の注意を払って計画されています。AMCHARTの創設者はトークンの販売中にトークンを受け取ることはないことに注意してください。2つの販売期間があります。そのうちの1つは、認定投資家がトークンを購入するための事前販売期間で、2018年3月に一般公開トークンを販売します。

amchart presale

AMSYSについて

AMCHARTの原動力はAMSYSです。これは、インテグリティ、名誉、相互利益、意思決定の共通原則に基づく15年の企業経験を将来に向けて取り入れたものです。米国に2つのオフィスを有するAMSYSは、テキサス州ヒューストンに本社を置く世界的な本社をはじめ、ブロック・チェーン、エネルギー、不動産、テクノロジー、ヘルスケアなど、各分野で数十年の経験を積んだ経験豊富なチームにより、 、および資本。

医療業界におけるAMSYSの存在は、医者、診療所、病院に医療費を削減し、効率を改善する手頃な価格のソリューションを提供するために設立されたTransWiseの先例がある。グローバルな医療に革命をもたらすこの約束は、AMCHARTの発表とともに続きます。

AMC(AMCHART TOKEN)は1ドルで、プレセール価格は0.75ドルです。2018年2月15日にプレセールが閉鎖されます.2018年3月中に主要な集落が活発になります。

このプロジェクトの詳細を知るには、ホワイトペーパーをチェックすることもできます

参考URL:https://www.crypto-economy.net/amchart-tokenized-universal-health-registration-system/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング