111 

米国の銀行は本当にビートコインではない。これは、主要金融機関が率いる広範な暗号解読から導き出される推論です。JPモルガン・チェースとシティグループは、クレジットカードによる暗号化による購入から遠ざかるよう求めています。バンク・オブ・アメリカは2番目に大きな銀行です。

銀行とBitcoinはミックスしないでください

過去12ヶ月間にわたり、ビットコインが主流の認識を得るために進めてきたすべての進歩に対して、伝統的な金融の世界が暗号侵害に逆戻りしているという感覚が高まっています。それは、主要銀行が直接的に脅かされていると感じるというわけではありません。それにもかかわらず、気候は、これらの古くからの制度の保守的な性質に沿って、不信、注意、自己保護の大部分を占めています。ビートコインが繁栄するならば、分散型通貨の世界にオンランプを提供できる多くの金融機関の支援なしにそうする必要があります。

バンク・オブ・アメリカが最新のクレジットカード発行会社となり、Bitcoinを禁止

2月2日金曜日現在、バンク・オブ・アメリカはクレジットカード取引の暗号化取引の受け入れを中止しました。デビットカードは影響を受けていないと考えられますが、Coinbaseなどの取引先のお客様はクレジットカードで暗号を購入できなくなります。news.Bitcoin.comこれまでに報告したように、12月の値上げのなかでピークを迎えたトレンドである、クレジットでビートコインを購入する人が増えていることは、広く批判されているハイリスクの動きである。ニュースBitcoin comに

バンク・オブ・アメリカが最新のクレジットカード発行会社となり、Bitcoinを禁止このように、バンク・オブ・アメリカとシティグループの決定は、金曜日に訴訟を起こすと発表したが、ビジネスの観点からは防衛的である。これらの企業は、ビットコインを購入するために無謀に借りてきた顧客から自分自身を守ろうとしており、そのように証明されているように、暗号侵害が急激に下落すれば、このニュースは、Visaの子会社によって統制された暗号デビットカードのヨーロッパ全体の取り締まりの結果として続き、暗号化通信全体に対する規制上の圧力高まっている中で起こっています。

Bittrexは暗号を失うように銀行を獲得

ポッドキャスト金曜日に、Bittrex CEOビル・Shiharaは、米国の交換がすぐに米ドルでフィアット通貨預金を有効にされることを確認しました。この動きは、ますます汚れたテザーのブランドから解放されるBittrexに代わって、欲望として解釈されてきました。現在Bittrexは、仲間である米国のKrakenと共同で、擬似貨幣通貨の一形態としてテザーに頼っている。先月米国当局がテザーを召喚したというニュースに照らして、Bittrexはテザーに依存しないようにしなければならないことは論理的です。

しかし、他の取引所は、銀行勘定ではそれほどうまくいきませんでした。先週、ニュージーランドのクリプトピア取引所、国内銀行業務が短期間で撤回された発表した。「残念ながら、現在の銀行は、2月9日にNZDT口座を閉鎖する予定であることを通知した。このため、今日COBからNZDT預金を即座に停止することを発表しています。

バンク・オブ・アメリカが最新のクレジットカード発行会社となり、Bitcoinを禁止クリプトピアはまた、「銀行からの非常に短い通知」と「適切な規制へのコミットメントを証明するためのコンプライアンス文書を提出する機会がほとんどない」と述べました。Cryptopia氏は、Bitfinexでは、常に変化している不透明な銀行業務の規定が十分に文書化されているため、以下のように述べています。「一部の取引所では、銀行口座を開かずに銀行口座を開設し、 )、私たちはこれが私たちとお客様に大きなリスクと不確実性をもたらすと信じています。

cryptocurrenciesへの関心が高まっているにもかかわらず、取引所に出入りすることはそれまでと同じくらい難しくありません。それは、銀行がビットコインが何であるかをほとんど知りませんでした2013年のそのような方法でした。それは今でも2018年のことです。銀行はビットコインについてすべてを知っていますが、大多数はそれに関係したくありません。

参考URL:https://news.bitcoin.com/bank-america-becomes-latest-credit-card-issuer-ban-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング