111 


ビットコインの価格は、8%以上9,400ドルを下回りました。

傾向

Ripple、Cardano、Bitcoin Cash、およびStellarのような主要な暗号化の通貨が12%から16%の範囲で減少したため、市場のほとんどの暗号化ソフトウェアは15%以上減少しました。アナリストらは、リップルに対する懸念を具体的に示している.2週間で2回目の1ドルを下回ったためだ。

ほとんどのビットコイン投資家にとって、$ 10,000マークが心理的な閾値であるのと同様に、$ 1マークはRippleまたはXRP投資家の同様の閾値を表します。Rippleの価格は$ 1を下回った後に反発したが、XRPの価格は過去2週間以内に$ 1を2回下回ったことを認めておくことが重要である。

他の暗号化通貨も短期的な回復の兆候を示すのに苦労している。Bitcoin CashとCardanoは数週間停滞し、市場で最も価値の高い4番目と5番目の暗号化された通貨としての地位を維持しています。2つのクリプトカルトが過去1週間で大幅に減少したが、他のクリプトカルトは同様の傾向で動いた。

毎月、暗号侵害市場全体は590億ドルから4,700億ドルに1200億ドル減少しました。通常、大規模な修正を行った後でさえ、市場は中期的に利益を記録しがちであり、多くの場合、月次ベースまたは四半期ベースで増加する傾向があります。過去1ヶ月間はcryptocurrency市場の低迷であり、日々の取引量、全体の利息、および勢い指数に基づいて、cryptocurrency市場は短期間で大幅に増加するとは思われません。

要約すると、新入社員が暗号侵害市場に参入するための実行可能な時間ですが、特に市場に投資するのが最善の時期ではありません。短期的に市場が回復の兆しを見せている場合、投資する選択肢がありますが、現時点では、資産を多様化し、リスクを最小化することが最も重要です。

スラムを引き起こしたのは何ですか?

cryptocurrency市場は一連の否定的なニュースと開発で打撃を受けました。一部の地域は、韓国政府と最近ではインド政府が開始した取引禁止のFUDから依然として回復している。

また、暗号化市場は主に投機家と短期的な利益を見込んでいる投資家から構成されていました。大部分の暗号化された通貨の価格が下落したので、投機筋は市場を離れました。これは、市場が弱い手を振って強化することができるように、長期的なプラスの長期的な発展として評価される可能性があります。しかし、短期的には、既存の投資家にとって大きな損失につながる可能性があります。

多くの投資家は、特定の地域や市場の課税政策、インドなどの国の規制状況、および暗号通貨市場の長期的な成長傾向に関心を持っています。

cryptocurrency市場は、過去最高の約40%のダウンしています。基本的に、いずれかの市場が40%以上下落した場合、それは外部者に強い買いの機会を提供する。購入者の新しい波が宇宙に入ると、暗号化市場は回復する可能性がありますが、それまでは市場は回復するのに苦労する可能性があります。 

参考URL:https://www.ccn.com/cryptocurrencies-decline-15-market-slump-factors-trends/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング