企業広報担当者が2018年1月27日に公表した声明では、フリードマンLLPのTetherと監査人が別々の方法で進むことが明らかになりました。

米ドル・テザー(USDT)を1対1ドルから米ドルの比率で発行するテザーは、その準備金の妥当性に関する懐疑論者の監視を受けている。これらの懸念に対応して、Tetherは昨年Friedman LLCのサービスに従事し、昨年秋のリリースによれば、「当社の銀行残高および発行済みおよび未発行のトークン・ベースを分析する暫定的に。

突然の監査の取り消しの発表は、テーダーが疑念を抱いている疑いのある人の火を燃やすかもしれない。監査は、Tetherの慣行に疑問を抱かせる人々(安易に入手可能な明確な貸借対照表の開示なしに、何百万ドルものUSDTを発行するなど)を安心させるための長い道のりでした。

ある声明で、テッドの広報担当者は、「フリードマンとの関係は解消された」と確認した。「テッドの比較的単純なバランスシートでは、フリードマンが徹底的に詳細な手順を実行していたことを考えると、妥当な期間内に監査が達成できないことが明らかになりました.Tetherは、このプロセスを導き、このレベルの透明性を追求するには、プロセスを導く先例も、成功を測る基準となる基準もありません」

昨年、2017年11月21日、Tetherはヘッドラインに入った。なぜなら、同社の管理下にある財務省の財布は、3000万ドルを超えて奪われたからだ。

フリードマンとテザーの分裂に関しては、どちらの当事者がビジネス関係の中断を扇動したかは不明である。
参考URL:https://www.ethnews.com/tether-auditor-untethered-from-partnership 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング