111 

米国政府科学者は、民間部門や公共部門からの要求に応え、ビットコインの背後にある技術とさまざまな用途への応用についてのガイドを作成しました。様々な問題の中で、59ページのレポートは、「技術的に、BitcoinはフォークでBitCin Cashは元のブロックチェーンである」と説明しています。

Bitcoinを支えているのは何ですか?

政府科学者:「技術的に、Bitcoinはフォークで、Bitcoin Cashは元のブロックチェインです」米国商務省の機関であるNIST(National Institute of Standards and Technology)は、年間予算約10億ドルで、ビットコインの技術を紹介した。科学者たちは、企業が自社製品の資産であるかどうかについて情報に基づいた判断を下すのを助けることを望んでいると言います。

この文書は、「Interagency Report:Blockchain Technology Overview」という概念を紹介し、暗号の使用法について議論し、幅広いアプリケーションを紹介しています。

「私たちは、ブロックチェーンがどのように働いているかを人々が理解して、それらを適切かつ有用に技術問題に適用できるようにしたいと考えています」とNISTのコンピュータ科学者、ディラン・ヤガ氏はコメントしています。ブロックチェインを使用する場合は、理解して考えるべきことを紹介します。

Blockchain Hypeに対抗する

米国政府科学者、Bitcoinの技術を企業に説明金融市場は、昨年、ブロックチェーンマニアによって取り入れられ、新しい企業の急流がこの分野に参入しました。このため、NISTは、ステークホルダー、顧客、代理店からブロックチェーン技術の簡単な記述を作成するように要請されました。

「ブロックチェーンは、ビジネスにとって強力な新しいパラダイムです。適切であれば人々はそれを使うべきです。企業の世界では、常に新技術を採用することが求められます。Blockchainは今日の輝かしい新しいおもちゃです。そのためにBlockchainを採用することに大きな力があります。私たちは、人々が誇大宣伝を過ぎて見るのを手助けしたいと思っています。

この報告書は、近づきやすいものとして記述されているが、「高レベル」として記述することもできる。この技術は非常に多くの複雑なアイデアを組み合わせており、暗号化通信やフォークなどの多くのテーマをカバーしているため、このドキュメントは他のNIST定義よりも長くなっています。

米国政府科学者、Bitcoinの技術を企業に説明
NISTのレポートによると、「技術的にBitcoinはフォーク、Bitcoin Cashは元のブロックチェインです」

"しかし、我々は挽肉や製品を売るための斧を持っていない、"とYagaは言った。「オンラインで読んだ記事の多くには、著者が企業内で一定量の暗号化または在庫を所有していることを示す免責事項があります。私はこれらのネットワークの金銭的価値には既得権がない。しかし、我々はこの技術についての判断を下すことはできない。我々はちょうど噂を乗り越えたい」

参考URL:https://news.bitcoin.com/us-government-scientists-technically-bitcoin-is-a-fork-and-bitcoin-cash-is-the-original-blockchain/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング