以下のようblockchaincryptocurrencyは、最終的には、より広い国民の意識の中に彼らの進出を作る、それらの技術の中核理解はより速く、より遠くに広がるために開始されます-そしてそれらを取り巻く誇大広告はクレッシェンドを開始します。

分散システムは本質的にはそれらが構成するネットワークに依存するため、このテクノロジを使用すると、そのインフラストラクチャを拡張して向上させることができます。コーネル大学のEmin Gun SirerがETHNewsに語ったように:

「まず第一に重要なのは、科学的知見に基づいて基礎となる技術を進化させる準備ができている健全なコミュニティであり、エテリアムはそれをスペードで進めている」

したがって、イーサリアムの生態系は2018年以降に進むべきものは何でしょうか?

イーサリアムの開発ロードマップ

Vitalik Buterinは、11月末の台北から、「Ethereum 2.0」と呼ばれる新しい開発ロードマップについて概説しました。

「イーサリアム2.0に入るものとそうでないものの正確な概念は実際にはありません」と、ブロックチェーンの共同設立者は述べています。「イーサリアムは、会社がリリースされる製品ではありません...これはもっとゆっくり時間をかけて進化してしまうために起こっている何かのようです。それでも、しかし、我々はイーサリアムのアーキテクチャに非常に大きな変化がある来る期待が今後数年間で」

Buterin氏は、「毎年話し続ける3つの大きなカテゴリーの問題と、毎年彼らが大きな問題を抱えており、非常に重要な問題であることを話し続けている理由について説明しています。

エテリアム財団とエコシステム全体では相当な作業が行われていますが、現在エテレアムが克服しようとしているマイルストーンの多くは、2015年以降エセリアム財団によって議論されています。イーサリアムのための大規模予約アップデート- フロンティアホームステッドメトロポリス、およびセレニティ SE -次世代インターネット技術などのプラットフォームが本当に実行可能にするために達成する必要があるものに飛び石などRVE。

コンスタンティノープルとスケーリング

Ethereumは現在ハードフォークの間にある。メトロポリスのビザンティウム半分を首尾よく導入した後、エコシステムはコンスタンティノープルを待っています。GitHubに列挙されている EIP(Ethereum Improvement Proposals)には、まだ実装されていない3つの「遅延EIP」が含まれていますが、意図されています。ニック・ジョンソン、コアイーサリアム財団の開発者は、語ったETHNewsを生態系がのEIP 86、96に関しては期待することができ、および145「コンスタンティノープルの正確な内容はまだ指定されていない、そしてそれらのEIPのカップルが出て働いて必要なねじれを持っているかについて"

ETHNews:ください、あなたは、コンスタンティノープルと思うハードフォークが遅かれ早かれ起こるのだろうか?

ニュージャージー州: 2018年にハードフォークがある可能性が高いと思います。これらのEIPはすべて含まれていない可能性があります。

ETHNews:スケーリングはなぜ難しいのですか?エテリアムの規模を拡大する基盤はどうですか?

ニュージャージー州:ブロックチェーンの根本的な革新は、誰もが正常に動作していることを誰もが認めることができ、誰もが同じバージョンのイベントに同意することを保証する信頼できない性質です。これには大きな欠点があります。ネットワーク内のすべてのノードは、すべてのトランザクションを処理して、正しく処理されたことを確認できる必要があります。そのため、単一のノードが処理できる範囲を超えて単一のブロックチェーンを拡張することは実際的ではありません。また、他の課題がある-帯域幅とストレージ容量もスループットの増加に伴って増加。 

ETHNews:今、主なソリューションは何ですか?

NJ:これらの中で最も顕著なものはPlasmaです。これは、主要ブロックチェーン(Ethereumなど)に頼って究極のセキュリティを確保するサイドチェーンを構築するためのフレームワークです。これにより、トランザクションボリュームを大量に取って、アプリケーション固有のサイドチェーンに移動させることができ、セキュリティや代替性がほとんど損なわれません。効果的には、Ethereumを使用して保護し、メインのEthereumチェーンとサイドチェーンとのやり取りを許可しながら、特定のアプリケーション用に独自のブロックチェーンを設定することができます。

ETHNews:これはシャーディングのようなものだと思いますが、関係はありますか?

ニュージャージー州:シャーディングの研究も継続しています。プラズマは「異種のサイドチェーン」と考えることができますが、シャーディングは「均質なサイドチェーン」です。効果的に、並行して動作し、お互いに話すことができるエフェリアムのセット全体を作り出します。ご想像のとおり、これはトランザクションのスループットを大幅に向上させますが、Plasmaよりも複雑です。

キャスパー テストネット

Casperは、EthereumのコンセンサスアルゴリズムをPoWproof-of- work)からPoSproof-of-stake)に切り替えるイニシアチブです。PoWが非常に高価で無駄な電力であることが判明したのは間違いないが、Buterin この動きに対して与えた理由は、「攻撃コストと防御コストが1対1の比であるため、防衛の利点はありません。ステークの証拠は、セキュリティの報酬に頼るのではなく、むしろ罰則に頼って、この対称性を破ります。

ETHNewsはEthereumの研究者と話し、キャスパーはJon Choi氏が最近、PoWから鉱業界を守るためのテストネット上でのキャスパーのPoW / PoSハイブリッドの試行についての最新情報を得ることを期待しています。崔は私たちに言った:

「カスパーFFGテストネットは、EthereumのPoSに向けた具体的なマイルストーンです。これは、純粋なPoSではなく、ハイブリッドPoSメカニズムですが、研究チームからの最新の学習内容の多くを取り入れています。カール・フロアシュ、デイヴィッド・ナット、 Chih-Cheng Liang、Chang-Wu Chen、Vitalikの3つの主要なクライアントでの実装に向けて、幅広いコミュニティと緊密に協力していきます」

今週初めに、キャスパーの正しい建設(キャスパーCBC)合意プロトコルの新しいプロトタイプがリリースされました。このプロトタイプは次のように設計されています:

キャスパーCBC
キャスパーCBC
ソース

Ethereumユーザーは、対応するGitHub アカウントを作成することによって、特定のCasperイニシアチブに貢献することができます。 

採用の見込み

Buterinは、最近のようにコメント、「非常に最初のビジョンは、基本的には、金融のための汎用プラットフォームた契約。Xが発生した場合、その後ために$ 5送信アカウント Zがに$ 5送っ発生した場合、Yのアカウントの私はイーサリアムがためになると思ったものを基本的だったB.。時間とともに、注意の量が増えるにつれて、注意の量もまた大きくなる。

「私はない本当にblockchainsの主要値が一部で一部の請負能力、他の人々がそれらを信頼ようにするだけの能力では、一部の金融にへのアクセスを持っていない人々をエンパワーされていると思います。限り大企業が収まることができる場所として、私彼らが役割を担っていると思ってます。私、最初のステップを踏み出し、それに反して技術を喜んでプレイしているスマートな人たちが生き残り、プロセス全体から利益を得ることができると思います。

確かに、新しいディレクターエンタープライズイーサリアムアライアンスは、ロン・レズニックはすでにしている述べた両方の確立と起動- -世界のあらゆる地域から、そして17ベンダー鉛、業界固有のアプリケーション層作業EEAは、企業のクリティカルマスを持っています」、グループと委員会は、作業を完了し、エンタープライズでのEthereumテクノロジの採用を増やすことができます。

彼らは子供を育てるには村が必要だと言います。イーサリアムはプラットフォームを推進するために集まっている問題解決のコミュニティを活気づけています。コンスタンティノープルのプラズマやその他の提案や、キャスパーを利用してPoSコンセンサスの利点を実現するという約束は、個人や企業の大量採用に向けてこのブロックチェーンを立ち上げる準備ができています。もう一年の成長とそれ以上のものがあります。

参考URL:https://www.ethnews.com/whats-next-for-the-ethereum-blockchain-with-constantinople 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング