111 


テクノロジー・ボスと分散型マーケットプレイスのCEO、Ein Eyal氏は、Bitcoinは、彼の予測を支えるための歴史的事実や関連データに基づいて、10万ドルを達成しようとしていると語った。

ニュースチャンネルCNBCとのインタビューによると、アイアル氏は、聡のコインが6桁の価値を達成する方法について完全に確信していると述べた。「過去1年間でどのように上昇したかを見てみましょう」と彼は語った。「現時点でそれを見るだけでなく、世界中で何が起こったのか歴史的に見ることが重要だと思う」

彼の声明の一例として、米国政府はビットコインの交換を何度もやめているという事実を引用した。「政府が実際に膝を奪い、特定の文化の影響を理解するためには、実際に政府が膝を取っている」と同氏は確信している。

最近の暗号市場の是正に関して、彼は韓国と中国の両国政府が暗号暗号に向かって厳しい姿勢をとっていると非難した。元司法省は、人々や他の高官からの抵抗に遭遇したにもかかわらず、すべての暗号化を禁止したいと考えている。一方、後者はすでにOTCプラットフォームや取引所の一部を閉鎖しており、そのうち3つはすでに昨年閉鎖した。 OKCoinとBTCC - そして両方の市場が世界中の顧客のほとんどを支えているので、どんな動きも価格を押し上げるのにある程度の影響力を持つ可能性があります。

Eyalはまた、すべての暗号化通貨には違いがあり、特定の目的に役立つと考えています。Bitcoinに関しては、彼はそれを「価値の店」と呼んでいます。これは、最近のこの暗号侵害に対するコミュニティの共通の特徴です.Ethereumは、「エキサイティングなテクノロジーを構築するためのプラットフォーム」と言えます。彼によると、両方のクリプトコインの比較のポイントはありません。"それは不可能です(...)彼らは両方のリンゴではありません。

過去数ヶ月間、Bitcoinは、トランザクションの確認の遅れや高い手数料が日々の決済手段として使用できなくなったため、暗号の性質自体ではなく、価値のストアのように機能してきました。12月中旬には、鉱山労働者の手数料が高すぎるため、手数料が50ドル以下のコインを送る価値はありませんでした。結果として、トレーダーと暗号コミュニティは一般に、それを述べたように扱い始めました。

一方、Eth​​ereum、Bitcoin Cash、Litecoinなど、この面で優れたパフォーマンスを示していたAltcoinは、投資家が支払いツールとして使用するために資金の一部を移動したため、料金が急騰しました。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/shopins-ceo-no-doubt-bitcoin-is-going-to-reach-100000/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング