asa 


今週上場企業であるMogo Finance Technology Inc.(TSX:MOGO)は、Mogo Blockchainという新しい子会社の設立を発表しました。フィンテック社の新しい取り組みは、ブリティッシュ・コロンビア州にビットコイン採掘施設を立ち上げるために、DMG Blockchain Solutions社と提携しています。

モゴファイナンス、DMGブロックチェーンソリューションでBCベースのBitcoin鉱山を建設中

Fintech Companyブリティッシュコロンビア州のBitcoin鉱山を開始するMogo計画フィンテックのMogo Finance Technologyは、暗号化通信が未来であり、最新のベンチャー企業がビットコイン鉱業の世界に参入すると考えています。Mogo Blockchainは、バンクーバーに本拠を置くDMG社と提携を結びました。  両社は、ブリティッシュ・コロンビア州で新たな採掘事業を開始する予定です。Mogoによると、ビットコイン鉱業、ホスティング(サービスとしての採掘(MaaS)、ブロックチェーンプラットフォーム開発)に焦点が当てられています。

Mogo BlockchainのCEO、Greg Feller氏は、次のように述べています。「当社は広範なマイニング経験と魅力的なマイニングをサービスモデルとしてDMGと協力することに興奮しています。「ビットコインなどの鉱山暗号侵害に晒されていることは、ブロックチェーンを中心とした当社の能力を構築する上で重要な部分です」

さらに、この鉱業ベンチャーは、今四半期後半に「Mogo Crypto」を導入すると、当社のMogoメンバーに独自のビットコインを提供することが可能になります。

鉱山と「モゴ暗号」の立ち上げにより、カナダの市民にクリプトカルトをよりアクセシブルにすることを目指す

Fintech Companyブリティッシュコロンビア州のBitcoin鉱山を開始するMogo計画鉱山設備は、会社のMaaSモデルを使用してDMGによって維持管理されます。Mogo Cryptoの発売は、カナダ人がMogoアカウントを通じてビットコインを簡単に購入して販売できるようになるため、新しい施設は始まりにすぎないとMogoは説明しています。DMGは、Mogoなどの確立されたフィンテック企業と提携すれば、カナダ市民のためにより暗号化されたアクセシビリティを生み出すことができると説明しています。

DMGのDan Reitzik最高経営責任者(CEO)は、「Mogoは、より多くのカナダ人が暗号化通信を利用できるようにする立場にある」と強調する。さらにReitzik氏は、カナダにある鉱山事業を開始した方法について、news.Bitcoin.comと話しました。

「2016年初頭では、DMGは、カナダの工業規模のビットコインマイニングを探求することを決めた-  工業規模の暗号マイニングは非常に複雑な試みであるため、DMGは彼の専門知識を提供するパートナーとしてシェルドン・ベネットにもたらした、」Reitzikは説明しています。「以前は、世界で2番目に大きいビットコイン鉱山会社、Bitfuryの工業規模の採掘を担当していました。

Reitzik氏は次のように述べています。「多様なブロックチェーンと暗号マイニング企業として、DMGは現在、Element Fleet Managementやデータ分析/フォレンジック部門などのクライアント向けのさまざまなサプライチェーンプラットフォームを担当するブロックチェーンソフトウェアチームを追加しました。この新しい暗号環境の財務的側面を理解するのに役立っています」

DMGには現在カナダで2つのBitcoin採掘施設があり、2018年上半期には新しい施設が稼働する予定です。これまでカナダで最大の暗号採掘施設となっています。 

カナダは、最近、暗号侵害の起業家、企業、鉱山事業にとって有利な地域となっています。最近カナダの鉱夫がカナダで開設しようとしているという報告がありました。一方、政府は暗号化の経済性にもっと親しみを感じており、Evolve Fundsはこの国でビットコインベースのETFの承認を得ようとしている。MogoとDMGの最新のベンチャーは、この分野にさらに多くの企業が多数集まっていることを示しています。

参考URL:https://news.bitcoin.com/fintech-company-mogo-plans-to-launch-bitcoin-mine-in-british-columbia/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング