111 


過去1年間にクリプトカルトが普及したため、研究者らは金市場とビットコイン市場の間に逆の関係があることに気づいた。過去2週間で、暗号化市場が低迷する中、金融アナリストは両資産間の相関関係に関するさらに多くのデータを報告しています。

Bitcoinの価格が最近値下がりしたときに研究者と金のディーラーが信じている

財務幹部と研究者は、ビットコインと金は興味深い関係があると信じています。過去1年間で、暗号市場は急速に成長した、金価格が急騰したとき、デジタル資産は価値が下がった。アナリストは、ビットコイン市場が2017年1月以来の大幅な下落を記録した過去2週間で、逆相関をより明確に示しています。たとえば、貴金属会社CoininvestのディレクターDaniel Marburger インタビューで、 1月16日、彼はビットコインのために30キロの金を売った。

Marburger氏は次のように述べています。「私たちは電子メールで溢れています。電話機は、顧客との間で、暗号の暗号を金に変える方法を尋ね続けています。

それは前例のない時間であり、ビットコインや他の暗号化通貨からこれらの不確実な時代への強固で堅牢な投資への揺れを示しています。

アナリストと金塊のディーラーは、金とBitcoinの関係を知る

金とBitcoinの間には逆の関係があります

さらに、Seeking AlphaのリサーチアナリストScot Macdonald 氏は、ビットコイン先物市場の創設以来、かなりの期間ビットコインと金の間に逆の関係があることを指摘しています。マクドナルドのエリオット・ウェーブ(Elliot Wave)分析によると、ビットコインの価格は底を打ち、「来週には上昇する」との見通しを示した。マクドナルドの調査によると、金市場が先週金曜日に持ち直された後  、貴金属の価値は "マクドナルド氏は、「私の分析に基づいて、ビートコインを購入し、来週に金を売るべきだ」と強調した。

アナリストと金塊のディーラーは、金とBitcoinの関係を知る

ビットコイン先物市場が始まり、ビットコイン市場が19Kドルに達したため、マクドナルドは金が約1,265ドルで取引されていると指摘する。さらに、ビットコインが$ 19kゾーンから逆転したので、金の価格が上昇し始めた。マクドナルドは、過去3月と9月に同じ市場反応が起こったことを示しています。彼は、逆の関係は、各資産の動きが近い将来に何をするかを予測するのに役立つかもしれないと述べている:    

この市場間の関係は、金とビートコインの間には逆の関係があることを示しています。私たちは先週の金曜日のようにビットコインを買って金を売るべきだと私たちに伝えているので、これを注意深く見続けるつもりです。

最も破壊的なPonziスキームを脱出する:フィアット政権

アナリストと金塊のディーラーは、金とBitcoinの関係を知るMark O'Byrneは、貴金属商人であるGoldcoreの創業者であり、彼の会社は両方の市場の間の傾向も見ていると言います。O'Byrne氏は伝統的な投資家は、通常はより安定した伝統的な投資に対する激しい暗号化のリスクを軽減すると伝えています。

「[トレーダービットコイン]は、彼らは巨大な価格上昇が持続不可能であったことを懸念していたと、彼らはそれについて神経質になった私たちに語った-私たちは、ますます人々はこれらのデジタル資産は、従来の安全な避難所の資産よりもはるかに高いリスクレベルを持っていることを実現していると思う、」説明 O」をプレスからバーン。ロンドンの他のゴールド・ディーラーであるロス・ノーマンは、  すべての年齢層の顧客が来て、金のためにビットコインを取引していると言います。

ノーマン氏は、「2週間に1度、百万ポンドの取引を見ている」と述べた。

過去1年間に、多くのビットコイン賞賛者、地金ディーラー、および金融アナリストは、「安全な避難所」とみなされている両方の資産間の繋がれた関係を見ている。世界の激烈な経済は、物理的な金とデジタル金の両方に投資家を引き寄せています。金融研究者のアンディ・ホフマンは、これらの投資の両方が「最も破壊的なPonziスキームであるフィアット(Finat)」を終わらせることを志向していると考えている

参考URL:https://news.bitcoin.com/analysts-and-bullion-dealers-notice-a-relationship-between-gold-and-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング