111 

RippleとXRPに関する市場の関心は高騰しています。当然、会社、デジタル資産、その使用方法、購入場所についての質問もあります。

RippleとXRPに関する誤解を解消するため、Rippleチームが受けた9つのよくある質問の回答を掲載しました。このリストは、ニュースや新しい開発が展開されるにつれて定期的に更新されます。

1. XRPを購入するには?
XRPは世界中の 60以上のデジタル資産取引所で購入できます。その多くはこのページに掲載されています。Rippleは、そのページに表示されるゲートウェイやエクスチェンジに関して、何も表明しておらず、推薦しているわけではありません。すべての取引所では、XRPを購入するプロセスが異なります。

既にXRPを購入して購入に関する質問がある場合は、直接取引所にお問い合わせください。健全なXRP市場を維持するために、RippleはXRPをトップのデジタル資産取引所に上場させることが最優先事項であり、世界中に広くアクセス可能にしています。リップルはイニシアチブに専念しているため、グローバルな流動性を創出するための継続的な進展が期待できます。

2. XRP、XRP元帳、リップルの違いは何ですか?
XRPは、XRP元帳に固有のデジタル資産です。XRP元帳は、オープンソースの分散元帳です。リップルは非公開会社です。

3. XRPを採用した金融機関はいくつですか?
2018年1月現在、MoneyGramCuallix(主要支払先2社)はxRapidを通じた支払いフローにおけるXRPのパイロット使用を公表し、クロスボーダー支払いの流動性ソリューションを提供しています。Rippleには、支払いフローにXRPを使用することにも関心のある金融機関のパイプラインが増えています。

4. XRPはどのくらい安全ですか?私は交換を使用する必要がありますか?
XRP元帳は、XRP取引が発生し記録される場所です。元帳を管理するソフトウェアはオープンソースであり、さまざまな組織によって運用される分散ネットワークのサーバー上で継続的に実行されます。これは、元帳を積極的に開発および管理するオープンソースのコードベースです。XRP元帳の開設以来、私たちは、地方分権化により、元帳をより弾力性に富み、単一点に抵抗するように働きました。

XRPを購入するには、交換所またはゲートウェイを使用するか、デジタルウォレットを持っている必要があります。リップルは、ゲートウェイ、エクスチェンジ、または財布に関していかなる保証も表明していませんが、XRPを提供している取引所のリストをご覧ください。

5. XRP元帳は集中管理されていますか?
これはXRP元帳の誤解です。集中化は、単一のエンティティが元帳を制御することを意味します。RippleはXRP元帳のオープンソースコードに貢献していますが、XRP元帳の所有、管理、管理は行っておりません。XRP元帳は分散されています。リップルが存在しなくなった場合、XRP元帳は引き続き存在します。

リップルは、金融機関向けの流動性ツールとしてのXRPの使用を促進する長期戦略に貢献するなど、いくつかの理由により、XRP元帳のサポートに関心があります。XRPレジャーの地方分権化は、開始当初から開始されている進行中のプロセスです。2017年5月、われわれは分権化戦略を公に共有した。

まず、2017年7月に55のバリデーターノードに拡張したXRPレジャーでバリデーターを継続的に分散する計画発表しました。また、検証済みバリデーターをUNLに追加する計画を共有し、2017年および上記の客観的基準を満たしている第三者検証済みノード2つにつき、XRP元帳の信頼できるノードの大多数を事業体が運営していない企業がなくなるまで、Rippleが運営する1つの検証ノードを削除します。

これらの努力により、XRP元帳のエンタープライズレベルの弾力性と堅牢性が向上し、XRPが支払いのための最高のデジタル資産として引き続き採用されると考えられます。

6.どの財布を使うべきですか?
リップルは、デジタルウォレットに関していかなる保証も表明していません。第三者または第三者の技術に金銭を信じる前に、常にあなた自身のデューデリジェンスを行うことをお勧めします。

7. XRPの価格変動は、金融機関がxRapidを採用するかどうかに影響を及ぼしますか?
いいえ。リップルには、xRapidのパイロットに興味のある金融機関の安定したキャッシュがあります。xRapidを使用する金融機関は、XRPを長時間保持する必要はありません。さらに、XRPは3〜5秒で決済されます。これは、金融機関が取引の過程で限られたボラティリティにさらされていることを意味します。

8. RippleはXRPトランザクションをフリーズできますか?彼らはトランザクションを表示または監視できますか?
Rippleを含むXRPをフリーズすることはできません。XRP元帳のすべての取引は一般に閲覧可能です。

9.リップルでさらにXRPを作成できますか?
いいえ、会社はXRPを作成しませんでした。会社設立前に1000億XRPが作成され、Rippleが設立された後、XRPのクリエイターは相当量のXRPを会社に贈与しました。

参考URL:https://ripple.com/insights/top-9-frequently-asked-questions-ripple-xrp/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング