cryptocurrencyの流行が続くにつれて、Bitcoinが先導している中で、投資家が興奮している、より小型で安価なプロジェクトが数多く登場しています。1つはTronで、中国の創業者がFacebookやYouTubeなどの世界の大手コンテンツプロバイダーに挑戦することを期待している。

同社のウェブサイトによると、Tron(TRX)は、インターネットを分散させたり、インターネット上でコンテンツを共有したりして、アーティスト、クリエイター、ミュージシャン、オーサリングが真ん中を使わずにコンテンツをリリースできるようにするブロックチェーンベースのプラットフォームですそれはAmazon、YouTube、Apple、Facebookのようなものです。

デジタル通貨は、アリババ最高経営責任者(CEO)と億万長者ジャック・マ氏の自称プロテスタであるジャスティン・サン(26歳)が作成したものです。彼は350,000人のTwitterフォロワーを集め、そのコインを忠実なフォロワーと投資家だけでなく幅広い暗号化コミュニティに広めています。フォーブスは2015年にアジアのために30歳未満で30歳に彼をリストアップし、以前は別の新人の暗号通貨Ripple(XRP)で働いていました。

元ペンシルバニア大学の学生は、コインについての1時間のライブストリームをホストすることから、新しいサンフランシスコのオフィスの発表とパートナーシップを発表することから、コインの投票促進するためにプラットフォーム上で最も声高なクリエーターの一人である新しいデジタル交換によって。彼はTwitterで、トップ4のクリプトカルトの1つであるLitecoinの有名な創始者であるCharlie Leeと往復しています。

01_20_Tron_CurrencyTronの背後にあるチームは、現在、約60億ドルの時価総額を誇るトップ15の暗号侵害であり、Facebook、YouTube、Instagramを採用したいと考えています。トロン財団

Sunによると、暗号の暗号化にはすでに1000万人以上のユーザベースが設定されており、Tronのネットワークは自社の中国社会向けに導入されると発表しているネットワーキングアプリPeiwo。

コインは、これまでしているパートナーシップを襲った「oCoinsをリリースします(日曜は「中国のネットフリックス」と呼ば)中国のビデオハードウェアとソフトウェアのプロバイダ宝豊、oBike、シンガポールで最大の自転車シェアリング会社を含む大手企業、一連の"Tronプラットフォームでは、ライダーがコインを積み重ねるほど、彼らはより多くのライドを獲得します。また、バイク共有会社ofoの創業者であるWei DaiやAlibabaとMicrosoftの開発者チームなどの投資家も魅力的です。

サンは宇宙開発企業との提携を結んでいることを浮き彫りにしており、依然として根拠はないが、Alibabaとの提携についてオンラインで噂が広がっている。

これは主に、BitcoinまたはEthereum(東京ベースの取引のBinance)で1,2位の暗号化された通貨で購入されており、執筆時には低価格であっても約60億ドルの時価総額を有していた。コインは9月に始まり、1ペニーの10分の1で取引されました。今月初めには、30セントを超えて急落し、韓国が暗号侵害を禁止するという懸念から、市場の暴落が広がったため、4セントにまで下がった。

その国はデジタルコインの主要市場であり、この国は暗号化通貨を禁止するつもりはないが、市場の操作や詐欺を止めるようもっと厳しく規制している。

硬貨の価格は再び上昇しており、現時点で硬貨を実際に使用しているユーザーは一人もいないが、執筆時点では8.4セントとなっている。Cryptocurrency批評家とTronの主張は、プロジェクトの可能性に分かれています。誇大広告、潜在的可能性、恐れおよび疑念はすべて、市場供給と同様に、暗号化の市場価格を形作り、Tronも変わりません。

01_20_Bitcoinコンサルタントは、2018年1月17日にイスラエルのテルアビブ市でBinanceとして知られているオンライン取引の暗号化を処理しています。このプラットフォームはTronのバイヤーにとって最大の市場です。ジャック・グエズ/ AFP /ゲッティ

トロンの嫌悪者たちは、硬貨には65億の硬貨が流通していると言っています。金銭的価値はそれほど高くありません。これとは対照的に、リップルは380億円の流通量を持ち、最近3ドルを超えて急増した。また、Tronはまだ実装されていないアイデアなので、成功するかどうかは誰にも分かりません。

彼らはまた、他のプロジェクトの特徴を持つものとして、プロジェクトの「ホワイトペーパー」を指摘しました。しかし、サンはソーシャルメディアの存在感を利用して、コインに透明性を加え、他のプロジェクトをコピーし、このコインの周りの "恐怖"(恐怖、不確実性、疑惑)を抑えるという主張に挑戦しました。

cryptocurrencyからお金を稼ぐことを試みている、低価格で売れているデートトレーダーがいますが、購入している技術を信じる人がいます。

ソーシャルメディア上のTronのサポーターは、コインとTronプラットフォームが持つ可能性の兆候として、サンの計画、コインの彼のリーダーシップ、彼の中国のコネクションとトップ15のクリプトカルトの位置を指摘するインターネット、ゲーム、モバイルアプリ、オンラインマーケットプレイスなどに利用できます。例えば、1月22日、トロンの子犬は、ユーザーがゲームをプレイするためにトロンのコインを使用することができますgame.com、によって解放され、Sunはつぶやきました

Sunが望むようにTronがインターネットを揺るがすことができるかどうか。しかし、このコインが持っているものは、他の多くのように、金融システムに挑戦し、オンラインスペースを変えるという野心です。

だから、暗号侵害の観測者は、太陽と世界のBezosとZuckerbergを上回るための彼の入札に注目しています。投資家は、未来の映画と名前を共有するプロジェクトが彼らを星に連れて行くことを願っています。

注:cryptocurrenciesへの投資はリスクを伴い、市場に投資する人は、ボラティリティ、規制の欠如、さらには詐欺や詐欺の存在のために準備する必要があります。そのような投資を検討する人は、投資を調査し、その投資を失うことに備えなければなりません。

参考URL:http://www.newsweek.com/what-tron-cryptocurrencys-budding-founder-justin-sun-wants-change-internet-786035 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング