スイスの経済学者は、ビジネスと技術の発展がZugでうまくいっている限り、クリプトコクレンシーに関連した革新で世界をリードしたいと考えています。

スイス経済学者のヨハン・シュナイダー・アマンは、クリプト・バレーとして知られているツークの経験がポジティブなままであれば、内陸国は「暗号国になる」よう努力すべきだと述べている。彼は、ニュース・アウトレットSRFとのインタビューで、またサンモリッツのクリプト・ファイナンス・カンファレンスの演説で、いわゆる「暗号賞」を受賞したと話した。

スイスは、長年に渡って多くの革新的な分野での課金率いてきており、「第4次産業革命の一部」を構成するクリプトカルト流通では、この国で先導権を握っていることは意味があります。彼は、 "それを扱うサークル"をサポートしているので、クリプトカルト(おそらく彼らの基盤となるブロックチェーンテクノロジ)が "将来の仕事を持つ将来のビジネスかどうか"を判断するのに役立ちます。

彼は技術の徹底的な排除を主として控えていたが、デジタル資産が彼らの事業分野に「直接」影響を及ぼすと脅迫しているため、暗号化の脅威を却下する銀行は「プロフェッショナル」な心配からそんなことをしている。しかし、技術のリスクが利益を上回ると証明された場合、スイス当局はむしろそれを「行なわない」。

cryptocurrenciesがメリットをもたらすかどうかを言うには "早すぎる"と彼は言った。

引き出されたメンバーが常駐- blockchain最近形成されたワーキンググループの対象に国家の国際金融、金融市場庁、と正義の連邦オフィス用事務局-彼は体が「見てする場所にガイダンスを提供するだろうと述べと新しい方向がどこにつながるかについての勧告を行う」と語った。

参考:https://www.ethnews.com/swiss-economics-minister-we-should-become-the-crypto-nation 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング