1 


Electroneumは、2017年9月14日にICOまたは最初のコイン・オファー・ギアによって開始された英国の暗号侵害です。これは、モバイル・ゲームおよびオンライン・ギャンブル市場向けに開発されました。

この通貨と他の通貨の違いは、分散型ブロックチェーンと集中型ウイルスマーケティングアプリケーションを組み合わせることで、モバイルマイニングの経験を通じて暗号化通貨の採用と蓄積を促進します。iOSとAndroidで利用できます。

MGTのサイバーセキュリティの技術パイオニアであり主な理想主義者でもある John McAfee彼はcryptocurrencyコミュニティに非常に関与しているので、彼はこれらについての彼の評決でしばしば正しいです。この場合、Electroneumを面白い賭けと考えてください。

この点で、「Electroneumは、Bitcoinの利点をすべて備えた超安全な暗号化のアクセスと使用を容易にします。このシステムのトランザクションはより早く行われ、より匿名であり、ウォレットの履歴と内容を保護し、トランザクションハッシュを公開して、技術的に自分自身を認証できるようにします。

Electroneummineríamovil

しかし、このコインの最も興味深い部分は、それがモバイル鉱業のために作られることです。この意味で、電話機の処理能力を活用して、トークンを直接抽出することができます。

彼は、Electroneumは社会の運営方法に革命を起こし、そのシンプルさを大量に採用する可能性があると述べました。それを潜在的なゲームチェンジャーと呼んでいます。

マカフィーは何をベースにしていますか?

マカフィーの今年のプロジェクトの1つは、暗号市場を助けることだ。毎週、Twitterアカウントで、今のところ最高の2つの暗号化された通貨を公開する。一方、ICOは、生成されたすべてのものの中で際立っています。

インタビューで、彼は市場でのcryptocurrenciesとそのブームに関するいくつかの質問を聞かれました。同じように、彼らは彼らの予測を与えるために基づいていたことを強調した。

マカフィーは、同じことによって作成された理論に基づいて、暗号の可用性が良いプロジェクトになるかどうか、またその価値が適切かどうかを知ろうとしていることを表現していることに気付いた。

まず、彼が探しているのは、通貨がそのユーザーのための基本的な要素であるセキュリティと匿名性を提供するかどうかを知ることです。次に、誰かに利益をもたらすサービスや機能を提供している場合。社会、文化、またはデジタルコミュニティに提供することができます。最後に、実装可能なチェーンからのサポートがある場合。

また、彼は、他とは違った新しいコンセプトを持つためにいくつかの通貨を推奨していると説明しています。必ずしも彼がそれらのいずれかに投資しているからではありません。彼らはビジョナリーが見るように単に評価されています。

参考:https://www.crypto-economy.net/electroneum-the-macafee-bet/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング