2018年1月17日に、米国に本拠を置く暗号化 交換 Poloniexは、顧客残高の一部が不正確に記録されたことを明らかにしました。為替は一時的に強制清算を中止し、残高が修正されることを発表しました。

それ以前、Poloniexは、取引が正しく処理されているかどうかを調査していることを明らかにしました。いくつかのユーザーの資金は、未払いの注文を取り消した後、返還されなかったと伝えられている この誤動作は不適切な勘定残高に起因すると思われます

多くのユーザーがTwitterで影響を受けていることを確認しましたが、問題の正確な原因はすぐには分かりません。これはプログラミングエラー、小さな不具合、またはハックですか?出版時点では、Poloniexの代理人はコメントを得ることができませんでした。

参考:https://www.ethnews.com/balances-malfunction-at-poloniex-cryptocurrency-exchange 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング