1
1

BTCが送金手数料がくそ高い!こんなんじゃ意味ないじゃんと言ってたのに続いて…


イーサリアムがスローレーンに入る

Ethereumネットワーク輻輳により、引き出しを停止するように交換が強制される過去2〜3カ月間、Ethereumネットワークは記録的な活動を記録しており、1日に100万件を超える取引を記録しています。この成長は、遅いまたはバックログされた取引の形で価格が上昇し、報酬が記録的な高値に達するとともに、ICO参加者は、イーサリアムを間に合わせずにトークン販売を逃してしまいます。1月17日水曜日に、2人の交換所がユーザに影響を及ぼしていたイーサリアム離脱問題を報告した。

最初はBitstampであり、問題が解決されたと言うのに4時間後に状況を更新する前に、ETHの引き出しの遅延があったことに気づいた。Kucoin取引所のユーザーは、数日間引き続いて起こったETH離脱遅延のために、より大きな影響を受けています。両替所、水曜日に次の通知を掲示しました。これには、ユーザーがイーサリアムの代わりにネオで引っ越すという斬新な提案が含まれています。この提案は、ETHがイーサリアム・エコシステムと対話する必要があったユーザーに多くの助けになったことはありません。

Ethereumネットワーク輻輳により、引き出しを停止するように交換が強制される

より多くのガス、より多くのお金、その他の問題

Ethereumネットワーク輻輳により、引き出しを停止するように交換が強制されるこの通知の後、Kucoinは、ethereum withdrawalsが処理されるのを待っていたユーザーが記入するフォームを含むブログ記事をフォローアップしました。1週間前に、交換所は、ETH回収が4時間間隔で放出されるにつれて遅延の対象となると説明した。しかし、KucoinがEthereumネットワークに責任を負うことを決断したことで誰もが確信しているわけではなく、取引所のETHの引き出し手数料が他のサイトよりも5倍高いことを指摘しているユーザーもいます。

紛争を超えて何が起こっているのかということは、Bittrex社のレポートでは1週間前にも同様の問題が発生したということです。「ガス価格が非常に高いため、ETHと資産預金の新しい住所が作成されることはありません。既存のデポジットアドレスは正常に動作します。

Eth Gas Stationは、速い取引を51ギガバイト、すなわち処理するために約0.93ドル必要とすると現在報告している。 ウェブでは、新しいブロックチェーンが1秒間に何百万人ものトランザクションを処理できると約束している暗号プロジェクトがあります。しかし現実は、これらのネットワークがEthereumやBitcoinのような野生でストレステストされることがあったとしても、まったく同じ問題に直面するだろうということです。地方分権を維持しながらブロックチェーンを拡張することは、それが聞こえるよりもさらに困難です。

参考:https://news.bitcoin.com/ethereum-network-congestion-forces-exchanges-halt-withdrawals/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング