111 


NEMのブロックチェーンプラットフォームは、多様なプロジェクトで重要な受け入れを受けており、その多くはこのプラットフォームのコミュニティに投票しており、優れた地方分権の例を構成しています。この機会に、Digital2Go社の製品であるLocationCoreについて、NEMのブロックチェーンで作成されたLocationCoreについて説明します。

LocationCoreは、活発なマーケティング・インテリジェンスとコンシューマーエンゲージメント会社であるDigital2Goの製品で、現在このプラットフォームを使用しているいくつかのビジネス顧客がいます。この製品は、SDKとユーザーが個人情報のためにお金を稼ぐことができるアプリケーションで構成されています。 Digital2Goでは、このパーソナルロケーション情報をLocationCoreで民主化し、ロイヤルティ/報酬プログラムの形で他のアプリケーションに提供する予定です。

Digital2Goにはすでに、ロケーション・プロダクト・アプリケーションが導入されており、1日に何百万ものユーザーデータポイントを既に収益化しています。既存のDigital2Goデータ収益チャネルは、LocationCore SDKの採用に応じて増加し、充実していきます。


NEMフォーラムで公開されているDigital2Goの目標は、消費者が通常アプリケーションプロバイダと持つ信頼関係を緩和する手段として、NEMブロックチェーンを使用する透過的なデータ収集会社になることです。

このため、ユーザーのデータの報酬の基本通貨として機能するネームスペースとモザイクをNEMブロックチェーンに設定し、これらのモザイクは、自分のロケーションデータをプラットフォームと共有したときの報酬として授与されます。すべてのトランザクションはこの基本通貨で記録され、ユーザーはトークンを「請求」または保持するオプションを持ちます。

アプリケーションの採用が進むにつれて、トランザクションの量も増加すると予想するのは当たり前のことです。アプリケーション開発者やIoT製品開発者とのアライアンスを鍛えることで、NEMブロックチェーンの作成時点で位置データを補う完全なエコシステムを構築し、XEMの可視性と価値を通貨として、そしてすべてのROIを向上させます。

Digital2GoがNEMをブロックチェーンとして選択する理由:
API対暗黙の新しい言語
既存のシステムをブロックチェーンに統合して、可能な限り効率的であるようにします。

コミュニティ開発者のフォーラム
NEMは、開発者をサポートすることに重点を置いています。彼らは、開発者の成功がNEMの成功であることを理解しています。

速度
Catapultのリリースにより、アプリケーションでブロックチェーンを使用するオプションの数が増加するため、機能するブロックチェーンで作業することは重要かつ重要です。


111

LocationCoreで使用されるNEMの特徴は次のとおりです。
名前とモザイク空間
LocationCoreネームスペースは、LocationCore製品の通貨媒体として使用されるモザイクを認証するために使用されるNEMブロックチェーンに作成されます。

ミジン
計画的なブロックチェーンの使用は、ブロックチェーンの公募(LocationCoreの基盤となる)とともに可能になりました。

マルチサイン
彼らは、マルチサインが資金を確保し、財布の責任を分散することを可能にする。

開発のフェーズ
現在

Digital2Goには、分析とパネルが絶えず開発されている、完全に運用可能な顧客ポータルがあります。開発の次の段階では、個人のロケーションデータの所有権を許可し、システム全体をNEMブロックチェーンと統合するというオファーを利用します。

フェーズ1〜3ヶ月

IoTエンドポイントにデータを送信し、ブロックチェーン、Android、およびiOSでトランザクションを登録するためのSDKの開発。 SDKはオープンソースになります。

フェーズ2〜3ヶ月

このSDKを統合するLocationCoreアプリケーションの開発。このアプリケーションは、関連が作成されている間の主なオファーになります。ユーザーがトークンをダウンロードして開始できるアプリストアで利用できるようになります。

フェーズ4 - 2〜8ヶ月

測定されたAPIを提供して、広告主のデータにアクセスできるようにする。データレートは、最初は容量になります。お支払いはXEM、LCC、Fiatモザイクでご利用いただけます。

フェーズ5(後で)

組織との関係を構築して、LocationCore SDKをアプリケーションに組み込む。

LocationCoreコミュニティ基金の提案を支持するための投票は、NEMコミュニティに公開されています。あなたは次のように投票することができます:

YESに投票するには:

トランザクションを0 XEMに送信する:

NAU3UWQ4PEHDPDSKRLIVSOFOICRTGEA5UWYAXFWV

NOに投票するには:

トランザクションを0 XEMに送信する:

NBZZWAVLPOPRPMJCLF4TEBVKD7JSDAIHB2TGEEC6

詳細を知り、このプロジェクトに関するニュースを更新するには、Digital2Goのウェブサイトhttps://www.digital2go.comにアクセスするか、電報のチャンネルに参加してください:https://t.me/locationcore 

参考URL:https://www.crypto-economy.net/locationcore-the-new-nem-proposal/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング