キャプチャ 


cryptocurrency市場はカジノに変わり、誰もがおそらくカリスマ的なJohn McAfeeを含む勝者です。劇的なビットコイン価格ラリーを19,891ドルに引き続いて、その後10,400ドル(GDAX)にダンプした後、ビットコインは現在、統合フェーズとして知られて おり、その範囲から崩壊するまで残っています。統合の特徴は、価格の動きが不透明で、かなり退屈であることです。

John McAfeeのような取引

その間に、記録的な量の新しいユーザーがサインオンして暗号の最新の価格アクションを取得し、その多くのユーザーはビットコインを待つことにほとんど関心がない。同時に、控えめなレベルでは、最も保守的な投機家でさえ、いくつかのトレーダーが、それだけで小さなコインを拾い上げるという考えに暖まっている。評価は現実から完全に切り離されていますが、今は誰も気にしません。心が太陽が輝いている間に乾草を作ることです - それは働いているようです。

私は、あなたが即座にすべてのコインを買ったとしたらどうしたのかを見てみることにしました。ジョンマカフィー(0の研究では、名前を挙げてランダムなコインが有名な古い人)が2017年の初めからツイートしていますコイン)。彼が言及した22の硬貨のうち13は現在トレード可能ではありませんが、その硬貨の性能は非常に目立つものです。

トレーディングのヒント「The Wall」 - あなたがJohn McAfeeのようなトレード

マカフィーはマカフィーが言及しているすべてのことをまとめて市場に合意しているためマカフィーの価格は自発的に予言しているかもしれませんが、成功への最大の要因は非常に強気な市場であるかどうかを検討することはおそらく面白いでしょう。

トレーディングのヒント「The Wall」 - あなたがJohn McAfeeのようなトレード

数か月前に、小口のコインを拾い上げる方法を私に尋ねると、私はプロジェクトを精査する方法を説明します(実際に白書を読む、Githubの活動を見ています)。市場が存在する状態を考えれば、それは今のところ重要ではないと言います。

研究がなく、あなたが感じるものを購入する

私のアドバイスは、あなたの内面のMcAfeeを流すことです。研究をしないで、あなたの気持ちが何であれ買う。これは暗号の江南スタイル時代であり、市場を動かす人々は、単価の低さや涼しいロゴなどの理由で物を買います。あなたがそれらと一緒に波に乗りたい場合、あなたは彼らのように考える必要があります。

誰もがこれがどれくらいの間持続するかを教えてくれるはずです。まだ多くの新規ユーザーが暗号暗号市場への道を見出しており、それは何年も続く可能性があります。同時に、それはすべて明日を終えることができます。それは見積もることができず、制御できないものです。代わりに、あなたが制御できるものに焦点を当てます。

  1. あなたが失うことを望んでいないものは投資しないでください
  2. 出口戦略を持っている

個人的には、たとえ私が長期的な見通しを根本的に信じていたとしても、今後数か月のうちに投資した小口コインの多くについて、ビットコイン変換を検討していきます。購入と保留がすべての暗号履歴の優れた戦略であることが証明されて以来、これは多くの人々にとって逆らえやすいものです。変更されたのは、人々が以前よりもはるかに高い評価でクリプトカルトを購入していることです。コインが目標のユースケースを実際に成功させるにもかかわらず、評価が合理的なものを超え始めていることがあります。

それらの多くは、ある時点で驚異的にクラッシュする可能性があります。悲しいことに、それは通常、孤立した出来事ではありません。暗号化をしばらく取引してきたほとんどの人は、暗号はしばしば個別に集まりますが、一緒にダンプすることに気づきました。統計モデルも同じことを示しています。あなたがコイン・マーケットキャップで赤くなるまで目を覚ます日々があります。良いコインでさえ、市場が変わったときにどれだけ早く失うことができるかには驚くでしょう。あなたが知っている資産を変換するための戦略は、マーケット・スペキュレーション(その99%)を横切って評価を得て、それをより揮発性の低いものに変換します。それが私がMcAfeeがやると仮定していることです。あなたもそうしてください。

参考:https://news.bitcoin.com/trading-tip-the-wall-trade-like-youre-john-mcafee/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング