キャプチャ

Wikipediaによると、IOTAは、インターネット上のマシン間で安全な通信と支払いを提供することに焦点を当てたオープンソースの分散元帳です。IOTAは従来のブロックチェーンの代わりに直接非周期グラフ技術を使用します。

ダイレクトアシリックグラフまたはDAGは、IOTAがブロックチェインに優れた技術を持っていると言う複雑な数学的およびコンピュータサイエンスの方法です。また、IOTAは単にDAGをもつれとみなしていることにも注意してください。

私は数学者ではありませんが、IOTAのウェブサイトによると、IOTAには手数料なしで取引を決済することができる絡み付き台帳があり、デバイスは正確な量のリソースをオンデマンドで交換できるだけでなく、センサーやデータロガーのデータを安全に保管し、元帳。

上記のステートメントから、ユーザーが気にするのは、取引手数料ゼロの可能性です。そのような技術がゼロ料金を保証すれば、それは優れていなければならない。

一方、ブロックチェーンを使用する暗号化通貨では、ユーザーが鉱夫に咳をしなければならない取引手数料があります。現在、ビットコインはトランザクション当たり26ドルで最高の検証手数料を有しています。

取引手数料がゼロで、Bitcoinとは異なり、IOTAには2つの実際のアプリケーションがあります。

最初のものは前述の気持ちの支払いです。(なんて素敵なの!)

2つめは、ネットワーク内のノードまたはマシン間の安全なデータ転送とアンカーリングです。

2番目のケースでは、IOTAをスマートシティ、スマートグリッド、輸送、物流などのアプリケーションに使用できます。

だから、IOTAは、なぜそれが優れた技術を持っているのか、数多くの暗号交換取引で価格が上がらないのはなぜですか?

IOTA

私には1つの理論があります。

IOTAチームは、世界を変えるIOTAネットワークの能力について福音を広めるための積極的なマーケティングキャンペーンが欠けています。

私が座っているところから、IOTAは10ドルを超え、月面の20ドルの天井に向かって急上昇しているはずです。

バズを作成するための良いマーケティングは何ですか?

まず、IOTAチームはチーム内で適切な人を雇う必要があります。リップルがFacebookのコミュニケーションマネージャー、トム・チャニックを密かにしたことに似た何か。

コミュニケーション・マネージャーは、従業員と外部ステークホルダーが定期的に同社の動向を最新の状態に保つことを保証します。

cryptocurrenciesが分散されているという事実を考慮すると、そのようなマネージャーは、すべてのソーシャルメディアプラットフォームがIOTAのニュース、アップデート、さらには噂で猛烈に熱くなっていることを確認するでしょう。

リップルが仕事のためにFacebookのコミュニケーションマネージャーを選んだのも不思議ではない。この男は恐らく偽のニュースを発明しました!(ちょうど冗談だ!)しかし、これはFacebookのコミュニケーションを担当していたので、ソーシャルメディアマーケティングの面白さを知っています。

IOTAはそのような男を雇うべきです!

第二に、IOTAはテレグラムグループに少数のファンベースを持っています。グループは5,236人の素晴らしいメンバーを誇っています。あなたが$ 0.20の範囲内にある小さなコインなら、これはいい数字です。しかし、IOTAのような4ドルの暗号侵害の場合、この数は2万人近くになるはずです。

私は、グループのメンバーのほとんどが技術の支持者であり、ハードなIOTAファンを亡くしていると信じています。しかし、コンセプトを信じているということは、暗号侵害市場の株価を引き上げることはありません。コインやトークンの価格が急騰するためには、騒音や雑音が発生することがあります。グループのメンバーは、IOTAについて人々に知らせるために、それを自分自身に持って行くべきです。

最近、John MacFeeが言ったように、Reddcoin、Burstcoing、Vergecoinのようなほとんど知られていない硬貨について、John MacFeeのつぶやきは、自分をはじめとする暗号愛好家に少数の硬貨を買ってもらいました。

IOTAは、そのような人が著名なソーシャルメディアのプラットフォーム上でその名前を言及する必要があります。

もう一つの選択肢は、Larry EllisonやBill Gatesのような大手技術ウィザードからの支持であろう。

第三に、必ずしもIOTAが市場に出すことのできる最後の方法ではなく、気持ちの良い支払いの側面は、金融分野で利用されるのを待っている金鉱です。IOTAがパートナーになる銀行を見つけることができれば、すべての取引所での価格は瞬時に月になります。

しかし、銀行は取引手数料から利益を得ていることはすべて知っています。したがって、IOTA決済システムは、銀行や大手金融機関のエンドツーエンドの決済プラットフォームとなりうる。

もう1つの選択肢は、IOTAがPaypal、Paysera、MPesaよりも似ていてモバイルフレンドリーな支払いオプションを提供することで、finetechの世界に入ることです。

結論として、IOTAは完全には発見されていない暗号通貨の女神です。

参考:https://oracletimes.com/iota-miota-has-the-tech-but-not-enough-buzz/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング