キャプチャ

韓国から米国へのあらゆる交流に数百のICOと新しいコインが登場したため、間違った約束や陰謀を掘り起こすのは難しいでしょう。革命的な市場、狂気のリターン、そして次の「ビットコイン」の約束により、すべてが金を打つことを望んでいます。

この執筆時点では現在496百万の時価総額で0.99セントで座っているREQは、他のコインが約束している多くの約束を果たすことができると信じている1つのコインです。REQはEthereumネットワーク上で開発されています.Ethereumネットワークは、ユーザーが支払いを行うための単純な要求である「請求書」を作成できる分散ネットワークです。次に、その取引は検証され、少量のREQコインを「burn」することによって、使用量が増加するにつれて手数料を低下させるシステムを作り出す。

REQの利点はPaypalと比較して巨大です。ブロックチェーンテクノロジに伴うセキュリティに加えて、REQでは、よりシンプルなインターフェイスを使用できるため、使いやすく使いやすいものになります。手数料は、Paypalの平均1〜5%手数料と比較してもずっと低く、ほとんどの取引は0.05%REQの手数料がかかります。

REQの背後にあるチームは、関連する経験とネットワーク接続の面でもトップレベルです。チームは、シリコンバレーの群衆から、非常に才能豊かで経験豊富なビジネスアドバイザー、マーケティング担当者、開発者で構成されています。それはまた、有名なY Combinator、スラック、DropboxとAirbnbのような企業の成長を担当してスタートアップ会社によってサポートされています。

REQの最も革新的な側面の1つとして私が見いだしているのは、通貨に対して偏っていないことに焦点を当てています。これが意味するのは、REQを使用すると、ユーザーは任意の通貨で請求書を作成し、お互いに支払いを行い、社内でもブロックチェーン内でもコンバージョンを提供できるということです。

優れたホワイトペーパー、経験豊富なチーム、驚くべきパートナーシップ、裏付けと革新的でシンプルなアイデアを組み合わせたREQは、2018年に進む道です。ETHネットワークの上に構築されているため、支払い処理ソリューションになることを願っていますシステムに必要なこと。さらにエキサイティングなことは、チームが目標に達するためだけにスケジュールされているわけではないということです。テストネットと最低限の実行可能な製品の両方が正常にテストされ、2018年第1四半期の見積りに先だってリリースされました!

今のように物事がうまくいっていれば、2018年はREQとETHのためのエキサイティングな時間になるでしょう。しかし、いつものように、あなた自身の研究を行い、コミュニティとの接触をベースにして財布をダウンロードし、うまくいけばmoonの途中であなたを見るでしょう!

参考:https://oracletimes.com/req-the-coin-to-watch-in-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング