キャプチャ


TRXは予想されるコインバーン(各取引やコインコインの燃えているコインをゆっくりと燃やすアルゴリズムに含まれています)、パートナーシップの拡大、より大きな取引所の追加リスティングのために、2018年第1四半期に$ .10前後で取引すると思います。$ 20〜$ 50の間のTRX取引を2018年末までに見ることは、現実的であり、将来の発表に基づいておそらく控えめである可能性があります。これらのレベルでTRXは非常に割引されます。

Luciban Chan氏はAlibabaのハイテクチームとAlibabaのトップ開発者の大半をTronの投資家に紹介することを発表しました。特に、Alibabaとの提携の主要目標に向けてTRX投資家にとって重要なニュースです。ジャスティンサンは彼のメンターの技術チーム、特にAlibabaではなく、中国ではない。Jack Maが技術チームをTronの仕事に派遣した理由があり、将来のAlibabaの統合のためだと考えています。Alibabaと提携し、その後Alibabaの技術チームと提携するTRXの開発に携わる方がいいでしょうか?AlibabaでTRXが承認されるためには、TRONはそのまま維持されなければなりません。主要なオンラインプラットフォームは、ビジネスにとって危険なので、揮発性の暗号を使用することはありません。

トロン

TRXを保有し、これらのレベルで追加するもう1つの大きな理由は、Feng Liによる投資です。Feng LiはTRXの初期投資家です。これはTRONの成長にとって重要であり、非常に重要です。あなたが誰であるかわからない人のために、李氏はCOINBASEと呼ばれるかもしれないあなたの多くがこの小さな交換のための種資本を提供しました。シリコンバレーの全員がCoinbaseのクリエイターを部屋の外に笑ったり、彼らがパートナーになるとは思っていなかったので、李氏は世界を変える機会を見出し、Coinbaseを開始するための資金を提供しました。現在、ほとんどの人が知っているように、Coinbaseは世界で最大の暗号化交換です。これは、李氏が世界中の大きな取引所に電話をかけていることを常に意味します。Coinbaseは、彼らにシードキャピタルを与えてくれた人と、自分のプロジェクトを生き生きとさせる能力以上に誰を支援するでしょうか?李氏はリップル取締役会にも勤め、リップルに3,290万ドルの投資を行った。もう一度、李氏は未来への投資機会を見て、大きな成果を上げました。リップルの役員に就いている間、これはジャスティン・サンと李氏が出会った場所であると信じられています。Justin Sunが独自の暗号TRXを立ち上げ、コンテンツクリエイターと個々のユーザーにフルパワー/コントロールを提供する分散型インターネットのビジョンを発表したとき、Feng LiはTRONへの初期の投資家の一人であり、再びチャンスを見ました将来への投資。李氏はCoinbaseとRippleの潜在能力を見て、今日の企業を見ています。彼は最初から暗号についてはゲームに先んじていた。TRXを後押ししていることは、将来的な成功を大いに信じています。

ジャスティンはまた、中国で強力な政治的関係を築いており、コインにはアジアの多くの硬貨にはない保護レベルがあります。 これらの最近のアナウンスのいくつかがトロンにとって非常に大きくて強気である理由を理解するためには、中国でビジネスがどのように機能しているかを理解しなければなりません。

モンスターチームジャスティン・サンとトロンが、中国政府の支援(中国事業の成功に非常に重要)と強力な中国人投資家であるジャック・マ、フォン・リーを含めてまとめたTRXは、早期投資家にTRXの人気利益のように大きなリターンを提供します。人々がSatoshisオリジナルブロックチェーンのコンセプトに非常に近い彼のコンセプトの価値を理解し、TRONの背後にある天才の心を本当に理解すれば、彼らは本当にTRXの価値を理解し、TRONの将来の成功は控えめです。

参考:https://oracletimes.com/why-you-should-hold-trx-tron-add-more-at-these-levels/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング