キャプチャ 


カナダの起業家は、アクアポニックシステムを利用して、マイニングで生産された温度に適した植物や魚を育てることによって、ビトコインマイニングで発生した熱をリサイクルしようとしています。

カナダの起業家は、暗号通貨マイニングから食糧を育てるための熱をリサイクル

カナダの起業家は、暗号化鉱業によって発生した熱をリサイクルしようとしていますマニトバに本拠を置く起業家であるブルース・ハーディー氏は、ビットコインマイニングの設備で生成された熱を、暗号通貨マイニング設備によって生成される温度に適した食用植物や魚を生産するために再利用しようとしました。ハーディ氏は、マニトバ州セントフランシス・ザビエルの農村地方自治体にある2万平方フィートの建物に収められている30のマイニングマシーンを所有し、運営しています。マイニングによって生産された熱は、建物全体に循環され、食用植物や魚を栽培するために使用されます。

建物の1階にある大きな魚の釣り場で約800個の北極の飼育が行われます。魚が飼育される水は硝酸塩が非常に豊富になり、優れた植物肥料を構成します。ハーディ氏はボタンを押すだけで、硝酸塩が豊富な水を遠隔から汲み上げ、レタス、バジル、発芽した大麦飼料を飼育し、魚の上の床に水槽のように栽培することができます。ハーディー氏は地元のニュースで、「地球のように、すべてがつながっている」と語った。Hardy氏はまた、食糧生産のための革新的で持続可能なシステムを開発しようとするMyera Groupの社長です

Hardy氏は、彼が約2年間ビットコインをマイニングしたと述べている。ハーディ氏は、マイニング設備を冷やすために大規模な空調設備に最初に投資した後、マイニングによって生産された熱を農業生産に転用できる可能性があることを認識したと述べている。「ビットコインが登場したとき、彼らはサーバが熱を模倣するという点で優れた代理人であり、その熱を農業目的で使うことができるかどうかは優れていました。

セント・フランソワ・ザビエルの農村地方自治体リーブは、ハーディ氏のプロジェクトを支持し、「今まで見たことから、地域社会にとって人気のある動きのように見える。それはすでに何年もの間、目障りになっていたものを掃除しています。」ハーディ氏は、地元のコミュニティが「これらのビットコンドによる収入は私がスタッフを守るのに役立ちました。私たちが農業のイノベーションにおいて何をしているのかを示すことができるように、これらのディスプレイを作成するのを助けました。

マニトバはますます暗号侵入鉱夫を引きつける

カナダの起業家は、暗号化鉱業によって発生した熱をリサイクルしようとしていますハーディ氏は、このプロジェクトはまだ初期段階にあり、建物の2階の4分の1にしか現在マイニング設備とプラントがありません。Hardy氏は、中国の投資家やオーストラリアの研究者からの彼の活動に興味を持ち、すぐに彼の建物の未使用スペースを埋めるためにプロジェクトを拡張できることを望んでいると主張する。

マニトバなどのカナダの州は、この地域の安価で豊富な水力発電のために、マイニング企業が業務確立するための魅力的な場所として注目されています。ハーディ氏は、「ハイドロは、この州の最高の資産の1つです。マニトバでエネルギーを取り、それをここで使うことができれば、その価値を高め、あらゆる種類の偉大なことを行うことができます。

マニトバは、安価な商業水力発電のほかに、現在、中国に関連する規制の不確実性を逃れようとしている主要な暗号通貨マイニングの会社の注目を集めている北米の主要都市の最低気温の中で経験しています。マニトバ・ハイドロによると、同社は、中国投資家を代表する北米のブローカーを含む、特定のサイトについて、過去3ヶ月間、cryptocurrencyのマイニング業者から100件以上の問い合わせを受けています。

それにもかかわらず、ロイター通信、「マニトバ・ハイドロは、2018年4月1日に、理事会全体で7.9%の料金引き上げを承認するよう、州の電力会社に要請している。近くのカナダのケベック州は理解してくれない。

参考:https://news.bitcoin.com/canadian-business-seeks-recycle-heat-generated-cryptocurrency-mining/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング