111 

Tron Labsは中規模ページで、兄弟のソーシャルメディア会社Peiwo APPが中国政府から公式の承認を受けたことを発表しました。国家ハイテク企業の資格として知られているこの認証は、研究資金、人材派遣などの優遇を得たPeiwoに与えられます。

TronとPeiwoはTron Unionの一員で、北京に本拠を置くTech Entrepreneur、Justin Sunが所有している。この新しい国家認知は、ソーシャルメディアとブロックチェーンテクノロジーの融合がより一般的になる可能性があることを意味しますが、このデジタルエコシステムの交換に使用されるTRXの価値を高める可能性もあります。

Sun自身が懸念している限り、Peiwoの支持は、Tron連合が何をしているのかについて、中国政府に大きな認識を示している。

Tronはもともと、デジタルメディア制作者に自分が作成したコンテンツの完全な管理と所有権を与えるように設計されていました。Google PlayやApple Store などの中間サイトで作成したものを公開しなくても、Tronで独自のコンテンツを管理する権限があります。

Peiwoは、10秒間の音声録音を分析してユーザーを接続するため、中国のSnapchatとして最もよく記述されています。また、Tronブロックチェーン環境でも動作します。中国政府の関心を引いた今、改善と更新の流入が見られるだろう。

これは、すでに1,000万に達しているアプリのユーザーベースが、Tronの露出を増やし、TRXの取引に関心を持つ可能性が高いことを意味します。

ちょうど先月、暗号侵害は1ペニー以下でしたが、2018年の最初の数日間は26セントに達しました。この執筆時点では、コイン・ゲッコによると、TRXは約17セントと評価されています。

中国政府がPeiwoの認知度にまだ反応していないように見える一方で、投資家は次の大きな暗号化の傾向に乗るチャンスを見据えて投資家に期待することができます。


参考URL:https://www.inverse.com/article/40034-tron-trx-cryptocurrency-china-endorsement 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング