111 


JPモルガン・チェースのCEO、ジェイミー・ディモン氏は、ビットコインを「詐欺」と呼ぶことに後悔していると伝えられているが、彼は依然として暗号侵害のファンではない。

火曜日のビジネス火曜日のインタビューで  Dimonは言った:

「私にとってのビートコインは、政府がビッグコインについて本当に大きなものを感じるようになり、他の人々とはちょっと違う意見がありました。

Dimon氏、昨年9月12日に不正疑惑を発表し、暗号侵害を扱っているトレーダーを解雇すると述べた。

当時のDimonの意見を批判して、Macquarie Groupのシニアアナリストは、ウォールストリートからのビットコインに対する批判の一部を取り消した。

Macquarieのグローバル・アジア・パシフィック・エクイティ戦略責任者であるViktor Shvetsは、「極端な推測」にもかかわらず、「進化と強化を続ける可能性のある耐久技術」に依拠していることを9月書いている

Dimon氏は10月、論争の的になったコメントの後、ビットコインについて話し終えたと語ったしかし、すぐに彼はビットコインの買い手は、彼らが "それを買うために十分な愚かされている場合は" 価格を支払うことになる。

DimonはまだBitcoinの話題には関心がありませんが、Blockchain技術を賞賛しました。

最高経営責任者(CEO)はフォックス・ビジネスに対し、「ブロックチェーンは本物だ。円とドルのような暗号を持つことができ、ICOは個別に検討しなければならない」と語った。

参考URL:https://www.coindesk.com/jamie-dimon-says-he-regrets-calling-bitcoin-a-fraud/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング