111 


リップルは現在多くの企業にとって大きな関心事であることが明らかです。意外なことに、現在誰も知らない潜在的なパートナーシップがあります。ブルームバーグが信じられれば、シーゲイトとウェスタンユニオンの両方がこの会社に株式を持っている。後者は、主に基盤技術を使用することが理にかなっています。一方、Seagateは必ずしもパートナーとは限りません。

このような情報の場合と同様に、相反する情報があります。ブルームバーグウェスタンユニオンとシーゲイトがリップルの株式をどのように持っているかを報告している。このすべては純粋に事実上の証拠ではなく、推測に基づいています。誰かがブロックチェーン企業との関係を示唆したときに、同社の株式が急騰したことは間違いありません。なぜこれが当てはまるのですか、今誰かが推測しています。Blockchainは、まもなくまたは後でバーストするのを待っています。

リップルが株価ポンプを引き起こす

これらの企業のどちらも正式にその株式を確認していないことに留意してください。ウェスタンユニオンがリップル技術を検討していることはわかっています。さらに、XRP資産を使用して、国際送金手数料を削減することもできます。それが効果的に起こるとすれば、物事は非常に面白くなるでしょう。このような開発に興奮する理由があります。今のところ、我々はそれらの噂が真実かどうかを待たなければならない。

一方、SeagateはRippleと明確な関係はありませんでした。これは、ValueStreet Researchが今週発表したことです。彼の「研究」では、ユーザーはリップルの4%の株式を所有するSeagateの「証拠」を発見しました。再び、そのような主張を裏付ける証拠は提供されておらず、これは予期されるに過ぎない。主要なウェブサイトへの貢献者は、常に額面で取られるべきではありません。特に、そのような主張を裏付ける証拠を提供しなかった場合。SeagateがRippleに2度投資したことはわかっていますが、会社に残っている株式が残っているかどうかは不明です。

このすべては、ブロックチェーンに関連するものが価値に飛躍することを示しています。噂が真実であるかどうかは関係ありません。ブロックチェーンという言葉をどんな会社にでも叩くだけで、魔法は自動的に起こります。非常に心配な傾向です。それはバブルで、すぐに破裂するでしょう。それが起こると、多くの人々が冷静な経験に直面します。リップルは無視してはならないが、そのような効果株価もないはずである。

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/theres-no-evidence-seagates-stake-ripple/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング