111 


Bitcoinに焦点を当てた膨大なメディアの注目は、その急上昇している価値と採用率に関心がありますが、その可能性と劇的な変更を約束する開発が重要なのでしょう。Segregated Witness(SegWit)は、Bitcoinの主なチェーン外で機能が実行されるようにします。これらのいわゆる第2層機能は、より迅速でより安価なトランザクションを可能にする。しかし、開発者はBitcoinの第2層の多くの他の用途に取り組んでいます。Bitcoinは、単純な分散元帳としてBitcoinを使用することをはるかに超えています。

Drivechainは特に興味深い開発です。これは、メインのBitcoinチェーンの外部で「サイドチェーン」プロジェクトが実行されるようにするプロトコルです。理論的には、altcoinsの代わりにBitcoinを使って全く新しいブロックチェーンプロジェクトを作成することができます。革新的なのは、実装されていればすべてのaltcoinを廃止することができるこのアップグレードです。ドライブチェーンは、Bitcoinのスケーリングに向けた新しい提案です。欠点はありませんが、Bitcoinの使用方法を完全に再編成することができます。

Mimblewimbleは、Bitcoinのスケールを助け、より速く動く他のプロジェクトです。このプロトコルはブロック内のデータを圧縮し、各トランザクションを単純化します。Mimblewimbleは数年間開発されており、Bitcoinのサイドチェーンとして実装することも、別個の暗号として実装することもできます。現時点では後者のほうが可能性は高いですが、いつでもBitcoinにリンクすることができます。Mimblewimbleの支持者は、スケールソリューションとしてLightning Networkより優れていると主張しています。

スマート契約機能の欠如はおそらくBitcoinの最大の欠点ですが、開発者はこの機能も追加しようとしています。あるグループのRSKラボは、 "2-way peg"を介してBitcoinスマートコントラクトを可能にするサイドチェーンに取り組んでいます。今週、RSKは最初の主鎖の実装を開始しました。これは現在、閉鎖されたベータ版です。スマート契約方式のもう一つの可能​​性として、Schnorr Signaturesとして知られるアルゴリズムがあります。

多くの開発が大幅にBitcoinを改善する可能性がありますが、最大の障害の1つは、プラットフォームを変更する可能性のある問題の不一致の歴史を持つBitcoinコミュニティです。たとえば、SegWitの採用により、Bitcoin Cashが作成されたハードフォークが生じました。主要なアップグレードでは、鉱工業者、開発者、ユーザーの統合が非常に難しいと想定するのが妥当です。この問題は、おそらくBitcoinの最大の欠点であり、ほとんどのAltcoinは紛争を解決してアップグレードをはるかに効率的に実装する集中化されたチームを持っているからです。

Bitcoinプロトコルが確定されていないという事実は、変更がなされるとその価値が急激に変化する可能性があるため、投資家にとって大きな懸念となるはずです。さらに重要なのは、州が法的に入札可能性があるという潜在的な地位であり、州によって大幅に変更される可能性のある暗号を採用することを嫌うかもしれないからです。実際、Bitcoinのコアメリットの1つは、ユーザーが実質的に変更できないという信念です。

Bitcoinは、これまでのところ最もよく知られており、最も価値の高い暗号侵害ではありますが、多くのaltcoinsよりも技術的に劣っている点でユニークな立場にあります。疑いなく、実質的なアップグレードなしでは関連性を維持することはできません。すべての潜在的な開発のうち、おそらく最も重要なのはまだ作成されていないものです。オープンソースのプロトコルとして、世界中の多くのプログラマーが、Bitcoinの新しいアイデアを考えています。Bitcoinは根本的に新しい方向に進むことを約束します。ブロックチェーンの革命は結局のところ、まだ初期段階にあります。したがって、Bitcoinは10年ほど前にリリースされて以来、大きな変化を遂げていますが、これまでのところ最も重要な変更はまだありません。 

参考URL:https://www.crypto-news.net/second-layer-developments-promise-major-changes-for-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング