111 


今年の初めは、クリプトカルトの壮大な叙事詩ではなく、大部分が1月の最初の数日間急増しています。しかし、昨年のお気に入りの1人は眠っていて、残りは火の中で少し落ちました。Litecoinは、今朝のアジア商業貿易交渉の間に最終的に目を覚まし、再び上方に向かっている。

LTCは2017年に素晴らしい年を持ち、4ドル前後で着実に10倍以上に上昇し、数ヶ月間安定して50ドル前後で安定した。11月に再び$ 100のレベルに上がり、もう一度停止しました。12月8日から13日の間、リトコインはパラボリックになり、340ドルに上がり、数日後には最高$ 375に達した。

これらの厄介な日以来、altcoinは、わずかに220ドルをわずかに下回る3週間の下降傾向で幾分恵みから落ちた。創業者のチャーリー・リーがLTCの所有権を全部売却したというニュースは、コミュニティを酸味で去った。ホドラーは、他のすべてのアルトコインが上向きの動きをしており、リトコインが残っているように懸念を持ち始めていました。

今週の朝、LTCが週間の抵抗水準255ドルを突破し、空を2時間で300ドルを超えたアジアの貿易セッション中に変え始めた。Litecoinは12月22日以来、初めて再び300ドル安の覚醒状態に陥った。取引の大部分は、Bitcoin Cashの香港交換OKEx、GDAX、韓国Bithumbの順だった。

チャーリーリーはまだ彼の赤ちゃんを賞賛していると転送量を参照して、今日このTweeted;

"過去24時間で$ 12B以上のLTCが送られました。マーケット・キャップのほぼ95%です。これがどのように他の硬貨と積み重なっているかを見てください。Litecoinは支払いコインです! "

日本のエンターテインメント大手のDMMが、来月に発売される暗号交換の詳細を明らかにしたことで、LTCが7通貨であるLitecoinへの投資が増えた可能性があります。

Litecoinは現在21%増、その市場規模は160億ドルで、カルダノのキャップチャートと最近上昇したリップルの2つのスポットを失ってしまった。それは勢いがつづき、Litecoinは以前の高値に達し、400ドルまで上昇しても、そのチャートをバックアップする可能性が高いです。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/01/06/litecoin-lifts-long-slumber/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング