111 


Bitcoinや他の暗号化通信の世界では、いくつかの面白いことが起こっています。より具体的には、BItrexの交換はもう一つの議論の的となった決定を下しました。彼らはもはやユーザーが当面は新しいETHと資産入金アドレスを作成することはできません。既存のアドレスはこの決定の影響を受けません。このすべては、Ethereumネットワークに驚異的な高騰をもたらした直接的な結果です。

すべての主要な暗号化通信は、最近主要なネットワーク料金と闘います。Bitcoinは、ほとんどの人にとって、過ごすにはあまりにも高価になっています。コストは少し下がっていますが、トランザクションには依然として2桁の手数料が付いています。Ethereumは今でも似た問題を抱えているようだ。ガス価格は上昇しているが、ETH支持者にとっては好影響を及ぼさない。さらに、このブロックチェーンの上に発行された資産についても問題を引き起こします。

Bittrexはエテリアルデポジットアドレス作成を停止します

その結果、Bittrexは不評の決定を下しました。同社はユーザーが新たな入金アドレスを生成できなくなると主張している。既存のアドレスは当面は動作可能なままです。ETHやERC20トークンをBittrexに初めて入金しようとする人は、物事が改善するまで待たなければなりません。明らかな理由から、これはほとんどの人が気に入るものではありません。この状況がどれだけ長く続くかは不明である。

一般の人は、Bittrexによるこの姿勢はまったく気に入らないようです。Ethereumネットワークは、2017年にネットワーク料金に関する主要な問題を抱えていたことは事実です。同時に、現在のところ、これらの措置を取る唯一の交換です。物事がどのように進化するかを見ることは興味深いでしょう。さらに、今後数週間でBittrexの例に続く他の取引所もあります。

最近、暗号化交換はかなり困難になっています。インフラストラクチャーが最大限に強調されているだけでなく、異なる通貨に影響を及ぼすネットワークの問題も見逃してはなりません。この点で何かを変える必要があることは明らかです。分散型取引とアトミックスワップは、暗号化取引の進化における次の論理的ステップです。今のところ、Bittrexユーザーは、ネットワークが再び安定するまでこれらの問題に対処しなければなりません。 

参考URL:http://www.livebitcoinnews.com/bittrex-users-can-no-longer-generate-new-ethereum-erc20-token-deposit-addresses/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング