111 

先月の価格高騰の後、ドッグコインは時価総額が10億ドルを超えることを誇っています。奇妙なことに、価格のマイルストーンは、プロジェクト開発者とクリエイターからの批判を受けているように見えます。彼らは、暗号化市場での投機的な考慮の優勢を批判しています。 

Dogecoinは現在、116億ドルの時価総額を誇っています

ドッグコイン市場は、2017年12月にDOGEの400%の価格上昇が目撃された後、歴史的な10桁の水準に達しました。この書面では、DOGEの価格は、最近設立された過去最高値で約0.0105ドルでした。

Dogecoin開発者は10億ドルの時価総額マイルストーンを嘆く
2013年12月からのDOGEの時価総額

驚いたことに、10億ドルの市場評価は、ドケコイン収容所内の影響力のある人物からの批評を集めた。2015年にこのプロジェクトを終了したDogecoinの創設者であるJackson Palmer氏は、ほとんどのaltcoinを取り巻く過度の投機的な環境を批判している報告されています。「Dogecoin Core開発チームには、 2年以上もソフトウェアアップデートをリリースしていない犬の通貨には$ 1B +の時価総額があることが一般的だ。

「メディアと企業間で起こっている会話の大半が投資の可能性に焦点を当てているという事実は、この動きが根底にあった基盤技術や目標から注意をそらしているので心配している」

Dogecoin開発者の体重

Dogecoin開発者は10億ドルの時価総額マイルストーンを嘆くDogcoinプロジェクトに取り組んでいる開発者のPatrick Lodderは、DOGEが経験した最近の強気市場は、多くのaltcoinsが目撃した気象的なスパイクを支える根本的な考慮がないことを示していると主張しています。「私にとって、これは光栄な機能や革新を必要とせず、保守派でも、自分のケースでは完全に気を散らした開発チームがブームのために必要ないことを証明します」とLodder氏は述べています。

Dogeの開発者であるMax Keller氏は、ドブコイン市場の現在の評価についても「10億ドル規模のネットワークを実現するソフトウェアを開発することは少し怖い」と驚いた。これはかなり責任です。また、「革新的な」技術をリファレンス・クライアントに打ち込むのがとても嫌な主な理由の1つです。それでも、私はそのような偉大なコミュニティの一員であることを誇りに思っています。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/dogecoin-developers-lament-billion-dollar-market-cap-milestone/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング