111 

最初にethereumが来ました。これはThe Flippeningというイベントでビットコインを支配的なcryptocurrencyとして奪い取ることを脅かしました。その後、ビットコインが現金になりました。これはザ・カシェニングのビットコア・コアに手袋を掛けました。今や、再生されたリップル(XRP)がビットコインのトップスポットに目を向けています。中央暗号化がBitcoinの時価総額を奪い、The Rippeningを告げることはできますか? 

小さな池の大きなリップル

ビットコインの優位性に劇的な進展をもたらさない代替暗号暗号化が行われても、たった1ヶ月が経過します。パーセンテージの利益は簡単です - トップ5の外のコインは、現実的には1週間以内に価格が2倍または3倍になります。しかし、時代遅れのビットコインの時価総額は著しく困難であり、ETHとBCHはどちらもベストショットを与えているが、まだ達成していない。

隆起リップルはBitcoinを奪回することを脅かす、 "Rippening"

文字XRPの後ろの数字

Peter Thielの関与に関するニュースの裏から24時間以内に14%の利益を上げたにもかかわらず、XRPはBTCよりも16%の利益を上回っています。執筆時点でのリップルは、ビットコインの2450億ドルに対し、1040億ドルの時価総額を有していた。言い換えれば、リプルはビットコインの評価の40%に相当します。各XRPトークンは現在約2.70ドルで取引されています。BTCがまだ立っている間にXRPが6.75ドルに達すると、ビットコインを追い越して世界で最も価値のある暗号資産になるだろう。

隆起リップルはBitcoinを奪回することを脅かす、 "Rippening"

10ドル以下の硬貨は、5倍の硬貨よりも2倍の価値がある方がはるかに簡単です。12月29日、リップルは1.52ドルから2.50ドルの高値まで急上昇した。別の同様のリップルランが発生した場合、1週間のスペースでビットコインよりも上のXRPを送信することができます。1つのリップルは、1つのビットコインとパリティを成立させることはありません。そこには多くの波紋があります。それらをまとめて、$ 6.75のコインで購入すれば、新しい暗号化市場のリーダーを目指すだろう。

隆起リップルはBitcoinを奪回することを脅かす、 "Rippening"暗号化の履歴の中で初めてビットコインが転倒してしまう心理的影響は大きいでしょう。それはGoogleを追い抜くライバルの検索エンジンに相当するだろう。主流のメディアはフィールド・デーを持ち、暗号コミュニティーは武器になるだろうが、それを超えてもあまり変わらないだろう。Bitcoinは、価値のあるストア、交換の媒体、匿名のデジタル通貨としての使用を維持し、リップルはリップルの使用と同様にその使用を維持するでしょうか?

リップルを買うのは誰ですか?

RippleはSWIFTの代替手段として設計され、銀行に迅速かつ低コストで国境を越えて資金を送金する手段を提供しています。しかし、多くの資産と同様に、主に投機的な商品として使用されています。資産の目的を決めるのはユーザーですが、価格を設定するのは市場です。現在、市場はXRP全体を購入しています。

取引量の大部分は韓国からのものであるが、これは大部分の暗号化通信に当てはまる。事実上の証拠によれば、非伝統的な暗号侵害投資家に魅力的なリップルについて何かがあることを示唆している。多くの女性がXRPに関心を寄せているように見え、主流の報道は広範囲に及んでおり、英国のタブロイド新聞などの出版物の中ではほとんど波及していません。

隆起リップルはBitcoinを奪回することを脅かす、 "Rippening"
Bitcoinのcryptocurrency市場の優位性はいつも低いです。

投資家はそれを収益性の高い購入と見なして波及しています。しかし、音楽が止まりリップルが落ちるとどうなりますか?Naysayersはリップルがドルマークに近づいて以来ずっと大きな修正を予測していますが、コインは減速の兆しを見せていません。

多くの暗号の新規参入者は、聡、分散、完全ノード、Bitcoin改善提案をほとんど気にかけずに気にかけていますが、彼らはそれを見て利益を認識しています。投資家が尋ねるべき疑問は、今はリップルを買う人ではなく、セントのために取引していた日に買い戻した人だということです。その質問への答えには、数多くの暗号の億万長者が含まれています。共同設立者で元CEOのクリス・ラーセン(Chris Larsen)は51億9000万のXRPを所有しており、循環供給量の約13%を占めています。フォーブス氏は、これがリップルの執行議長をアメリカで15番目に富裕な人にしていると報告している。

波紋の波紋を作る

隆起リップルはBitcoinを奪回することを脅かす、 "Rippening"
ジェッド・マッカレーブ:ロッテ・リップルを所有しています。

現在のリップルCEOのBrad Garlinghouseも、フォーブスが少なくとも95億ドルになるよう純資産を計算すると、かなりの数のリプルトークンを保有しています。その後、ジェッド・マッカレーブが所有する53億のXRP共同創始者がいる。これらはファンドに保有され、以前のリップルのボスが現金化して市場を破損するのを防ぐために毎月リリースされます。最後に、市場にある現在の387億ウォン以上のエスクローで波及する追加550億のXRPがあります。

それを一緒に加えれば、3人の人の手に渡って、循環している供給の35%ほどの波紋があります。現実的には、Larsen、Garlinghouse、McCalebは200億波の波紋を市場に出すつもりはない。LarsenやGarlinghouseの利益にはならないが、現在Stellarを運営しているMcCalebは(そして10億XLMを所有している)そうすることはできない。

慎重にすべき理由

市場価格が少数のクジラの人質であるプロジェクトに投資することには、明らかなリスクがあります。しかし、リップルが慎重にアプローチされるべき論議的な暗号侵害である理由は他にもあります。News.Bitcoin.com ニュースBitcoin com は最近、リプルが自らの裁量で資金を「凍結する」権限をどのように持っているのかを報告し、リプルXRPで現在ロックアウトしている550億ドルのXRPは事実上あらゆるデジタル通貨の中で最大の鉱山である。

隆起リップルはBitcoinを奪回することを脅かす、 "Rippening"

一方の敵対者が哀れみをもって言ったように、「リップルは断つことができます。彼らは最初から暗号化されたバックドアのIntelです。 " 財政の自由や地方分権化された経済などの問題に情熱を抱いている暗号化の最大主義者は、特にリプルに懐疑的です。間違いなく波及しているのは、地域の懸念に左右されない中央通貨に対する食欲があるということです。ビットコインコアの改善に関するコンセンサスを得ることは、非常に難しいことです。一方、リップルは、相談や事前警告なしに会社によって変更することができます。

リップルの上昇は、平均的なビットプライヤーにはほとんど意味がなく、分散型金融システムに対する嗜好は変わらない。しかし、XRPの成功は、中央銀行にとって大きな意味を持つかもしれないが、彼らは注目を集めてトークンの上昇を見ている。リップル、中央集中型暗号侵害が中央銀行のコインへのゲートウェイ薬を証明することであった場合、どのようにフィットするか。

参考URL:https://news.bitcoin.com/rising-ripple-threatens-usurp-bitcoin-ushering-rippening/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング