111


ステラの価格は火曜日に33%上昇し、暗号通貨はOKExに上場した!

ステラの価格は33%上昇する

Jed McCalebによって設立されたプロジェクトにとっては良い一月でした。開発者の以前のプロジェクト - リップル - は、2017年にあらゆる暗号解読の最高のパフォーマンス返し、トークンの価格は12月初めからほぼ1,000%上昇しました。

その間に、stellar-McCalebの現在のプロジェクト - は、時価総額ランキングで8位に急上昇し、総額100億ドルをわずかに上回っています。先週、12月26日の0.22ドルから1月2日の0.56ドルまで、ステラの価格は2倍以上に上昇し、火曜日の取引では33%の飛躍で終了した。

恒例の価格
出典:CoinMarketCap

XLM取引の大半はBTCの取引ペアに集中しており、取引量はBinance、Bittrex、Poloniexの間でかなり均等に分配されています。同様に、ステラの価格は、これらの取引所間でかなり安定しており、BTCとUSDTのペア間のスプレッドはわずか2%です。

恒例の価格
出典:CoinMarketCap

取引はOKEXリストに結びついた

ステラの価格上昇は、香港に本拠を置く暗号通信交換OKEx最近追加されたもので、現在のところ5番目に高い取引所である。OKExは12月28日にステラ上場を発表し、XLM市場が翌日開かれた直後に価格が上昇し始めた。

これまでの取引量はこれまでのところは薄かった - OKExは過去24時間で140万ドル相当のXLM / BTCを処理したが、休暇休暇から戻ってくる投資家が増え、新しいXLM市場に気付くにつれて増加する可能性が高い。

また、OKExへの加盟以外にも、最近、インドネシアのXLMへのアクセスが増加し、国際貿易の決済手段としてのステラの利用が増加する可能性がある暗号化支払い処理サービスPundi Xとの提携発表が恩恵を受けています

参考URL:https://www.ccn.com/stellar-price-soars-by-33-percent-on-okex-listing/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング