111 


ジェミニの共同設立者であるCameronとTyler Winklevoss は、先月、公表されたビットコインの保有額が10億ドルを超え、最初の「ベリファイ」された億万長者になる見出しをつかんだしかし、ブロックチェーンのデータによると、プライバシーを維持する秘密を保持しているビットコム億万長者が200人もいる可能性があります。

これは、ブロックチェーンのデータ集約WebサイトBitInfoChartsで無名のソースを引用したMSN Moneyレポートによるものです。

Bitcoinの現在の全体的な時価総額とほとんどの人がBitcoinを複数のアドレスで保持しているとすれば、Bitcoinの億万長者が実際に存在する可能性があるという電子メールでMONEYに語った。おそらく35以上になるだろう」と述べた。

ビットコインの時価総額は現在2350億ドルであることを考えると、200は非常に高い見積もりであると思われるが、35はかなり妥当と思われる。

サイトの「リッチリスト」に示されているように、10億ドル以上のビットコインを保持する6つの個別のアドレスがあります。1つのアドレスは暗号暗号化Bitfinexに属していると識別されていますが、他のアドレスの所有者は不明ですが他の取引所、保管サービス、またはヘッジファンドに属している可能性があります。

ビットコインの億万長者
ソース:BitInfoCharts

しかし、ほとんどのBitcoinユーザーは複数のアドレスに分散しているため、ユーザーがクライアントで「receive」を選択するたびに新しいBitcoin Walletが自動的に新しいアドレスを生成します。ウォレットエクスプローラは同じウォレットに属している住所をリンクすることができますが、慎重なユーザーは相互にやり取りしない複数の財布に資金を残して、所有者を共有するという事実を隠すことができます。

Bitcoinの作成者である中本聡氏は、現行の為替レートで130億ドル以上の価値を持つ100万近くのBTCを含むアドレスを所有している可能性が高いことがよく知られています。合計149のアドレスには、少なくとも1億ドルのビットコインが含まれています。Bloomberg億万長者指数によると、鹿児島は一人であり、多くの人が疑問に思うこれらの財布へのアクセスを維持していると仮定すると、世界のトップ100の中で最も裕福な人にランクされます

信じられないかもしれませんが、Satoshiの財産は、別の暗号化プロジェクトの創設者の財産によって隠されています。Forbesのレポートによると、fintechの創業者Rippleの共同設立者Chris Larsenは、個人持株の51億9000万ドルと会社の17%の持分により現在373億ドル以上の価値があるこれは彼がブルームバーグ指数に含まれていた、彼を世界で21番目に豊かな人にするだろう。 

参考URL:https://www.ccn.com/move-over-winklevoss-twins-there-could-be-200-bitcoin-billionaires/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング