111 


リップルは2017年にそのウェイトクラスを上回りました。最初のブロックチェーンカンファレンスを成功裏に立ち上げ、ゲイツ財団との新しいコラボレーションを発表し、RippleNetメンバーの数を100以上に増やしました。そしてRipple Insightsは、リップルが達成したすべてのことを学び、年間何百万人もの読者を集めていく公式な場所になりました。

実際、私たちの読者はブロックチェーン技術の新展開、今後のイベント、550億XRPのロックアップについてもっと知りたいと叫んでいました。

今年の人気記事が何であるかを知りたかったので、Ripple Insightsへのサイトトラフィックを分析し、2017年の上位5つの投稿のリストを作成しました。ここにリストがあります:

第5位:「6つの新規取引所のリスティングで深刻化する流動性XRP」

Insightsの5番目に人気のある記事では、XRPが6つの新しい取引所に掲載されたことを発表しました。

これらの6つの取引所への参加は、新しく重要な通貨廊下でのXRPの世界的な需要に対応し、世界的な支払いの摩擦を軽減するのに役立った。

7ヶ月間の違いは何か。2017年12月現在、XRPは50以上の取引所に上場されており、数えられています。

追加取引所の拡張により、市場で最も高速で拡張性の高い資産であるXRP は、支払いに最適なデジタル資産であるだけでなく、最も強力なユースケースと長期的価値を持つ資産でもあります。

第4:「連邦準備制度タスクフォースリップルはスピードの透明性を向上させる」グローバルペイメント

4番目にポストされたポストは、連邦準備制度理事会が作成した委員会で、ブロックチェイン技術をどのようにしてグローバル決済システムを改善するかを検討するためのFaster Payments Task Forceへの関与について説明しました。

2015年に設立された連邦準備制度理事会は、より速く、より安全で透明な国境を越えた支払いの必要性を認識し、320のステークホルダーを財務および技術産業のさまざまな地位から集めました。

私たち自身のRyan Zagone(規制関係ディレクター)は運営委員会に参加し、新興およびブロックチェーン技術に関する情報を提供しました。

Faster Payments Task Forceの貴重なパートナーであることが証明されました。最終的に、タスクフォースは、支払いを改善するための5つの戦略を概説する進捗報告を発表した。

国境を越えた支払いをより迅速に、より透明かつ費用対効果の高いものにするための私たちの努力と一致しています。

No.3:「リップルでうねりを告げる」

最初のブロックチェーンカンファレンス、スウェルについてのニュースは、読者の大ヒットでした。このポストでは、トロントで2日間のプログラムのために並んだ日付、セッション、スピーカーを発表しました。

私たちの基調講演者には、前連邦準備制度理事会議長のBen Bernanke博士とワールドワイドウェブの発明者Tim Berners-Lee氏が含まれていました。

他のパネリストやスピーカーには、業界の動向、ブロックチェーンの未来、小売や法人顧客からの支払い要求の変化について話し合うために集まった支払い専門家や業界関係者が含まれていました。

さらに、私たちは出席できなかったすべての人のために各セッションをストリーミングしています。

スウェルは大きな成功を収めました。出席者と視聴者は、適切なエンタープライズブロックチェーンとデジタルアセットを選択する決定を下すのに役立ついくつかの取り組みがありました。

2号:「リップル する 総XRP供給の確実性を確保するためのエスクローで55億XRPを置きます」

デジタルアセットコミュニティをXRPで最新の状態に保ち、配信に関する懸念をなくすために、550億XRPをエスクローに入れる計画を詳述する説明者を発表しました。

「エスクローを使用して、エスクローを使用して、毎月第1日にゼロから54に期限切れとなる10億XRPの契約55件を確立します。各契約が期限切れになると、XRPが利用可能になりますリップルの使用のために。XRPを引き続き利用して、支払いのスプレッドを強化し、機関投資家にXRPを販売するマーケットメーカーへのインセンティブを期待することができます。

月末にXRPが未使用になっても、エスクローキューに戻ります。

エスクロー計画のニュースは、リップルとXRPの信頼を強化するのに役立った。

No.1:「リップルは供給予測可能性のためのXRPをエスクローする」

2番目にポピュラーなポストがエスクロー計画に関するものであったことを考えると、今年のNo.1のポストは550億XRPの閉鎖の完了であることは驚くことではありません。

2017年12月の記事では、市場に参入できるXRPの最大量を人々がどのように確認できるかを説明しました。ロックアップは、 "リップルが市場を襲う可能性があるという懸念を排除します。"

XRPの流動性と健全で透明性の高い市場を構築するという当社のコミットメントが強調されています。

あなたのお気に入りのRipple Insightsの投稿は何でしたか?@Rippleで私たちにTweetし、ハッシュタグ#RippleInsightsFav 


参考URL:https://ripple.com/insights/popular-ripple-insights-posts-2017/

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング