111 


プライバシーコインはプライベートであることを意図しています:それは彼らの存在理由です。この機能がなければ、彼らは偽善者であり、匿名のために頼っている人にとっては、それは危険なものです。Verge(XVG)は、市場で最もよく知られているプラ​​イバシーコインの1つですが、間違った理由で有名になる危険性があります。新しいウェブサイトは、何百もの直前取引に関連したIPアドレスを列挙し、コインの匿名性の主張を剥き出しにすると主張している。 

ばかばかしい

XVGは、過去1ヶ月間に価格が急騰しました。これは、強力なファンダメンタルズよりもジョン・マカフィーの支配下にあるコインに多くの負担をかける可能性があります。それにもかかわらず、プライバシーコインと、最近までXVGが単なるボタン(または偽物)を費やしていたことが、その上昇に寄与しています。しかし、そのプライバシーの特徴のためにコインを跳ね上げる人は誰もが失望する可能性がある。

'Privacy Coin' VergeがユーザーのIPアドレスを漏洩しているでは最近の記事プライバシーコイン上、news.Bitcoin.comは書いた:「一般的なコンセンサスが危機に瀕競合他社の一部として、プライベートとしてありませんので、あなたの人生でそれを信用していないということです。」控えめな表現された可能性があることことを考えると、ウェブサイトは、今うわさによれ寸前取引に係るIPアドレスを一覧表示されます。ウェブサイトの運営者は匿名であり、明らかになった取引以上のものです。

プライバシーの宣伝

'Privacy Coin' VergeがユーザーのIPアドレスを漏洩している啓示サイトには、現在、Verge Coreウォレットを介して行われた取引が記載されていますが、すぐにElectrum XVGウォレットが追加されます。また、「リッチリスト」アドレスを経由して行われた取引を判断する機能もあります。一握りの「クジラ」を所持しているコインの数が多いことはよく知られています。これらのクジラの1人はJohn McAfeeとの週末に心地よい週末を過ごしたが、以前のソフトウェア界の大物が直前の恩恵を賞賛したが、後にMcAfeeがVergeとXVGWhaleの何百万人もが硬貨を払うことを望んでいたという。

'Privacy Coin' VergeがユーザーのIPアドレスを漏洩しているこれらの主張は確認するのが難しいですが、直近の匿名性に関する最新の開示と相まって、プライバシーコインを意図した目的に使用する際には慎重にする必要があることを強調しています。

そのウェブサイトでは、暗号化の開発者は主張している:

Vergeは、TorやI2Pなどの複数の匿名性中心のネットワークを使用しています。ユーザーのIPアドレスはわかりにくく、トランザクションは完全に追跡できません。

12月20日にVerge Twitterアカウントに投稿され光沢のあるビデオでは、ボイスオーバーはXVGを「毎日の使用に充てられた唯一の追跡不可能な通貨」と表現している。

xvg.keff.orgの作成により、これほど多くのことが確認されているように、この主張の真実性についての懸念はしばらくありました。境界がコインのUSPであるプライバシーを提供することに失敗するだけでなく、IPアドレスの記録を許可する上で、おそらく他の暗号通信よりもプライバシーが低くなります。

内部通報サイトが説明するように:

明らかに、以下のすべてのIPが正しいとは限りません。トランザクションをリレーするだけの人もいます。要点は、Vergeネットワークが非常に小さいために大量のデータが正しいことです。 あなたのIPがあなたが行っていないTXでリストに表示された場合、それはあなたが他の誰かのためにそれを中継したことを意味します。あなたのIPを他のユーザのトランザクションに接続したいですか?

Vergeは、トランザクションIPを公開すると主張するサイトの正確性に異議を唱えている。

'Privacy Coin' VergeがユーザーのIPアドレスを漏洩している

しかし、開発チームはまだサイトの主張を完全に否定していないと言っている。リスト上のいくつかのIPが正しい場合であっても、直前に頼っているプラ​​イバシー提案者は、取引するたびにリスクを冒していることは明らかです。

ドッグコイン・ダークとしての生活を始めるベージュロードマップには、ブランドド・アパレルとRSKスマート・コントラクトが次々とリストアップされています。これらのタスクに取り組む前に、XVGの開発チームは、その図面ボードに戻って、プライバシーコインのプライバシの不十分と主張するものを見てみたいかもしれません。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/privacy-coin-verge-allegedly-leaking-users-ip-addresses/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング