111 

イングランド銀行は、同国の伝統的なメディアによると、今年はすでに「独自のBitcoinスタイルのデジタル通貨」を持っているかもしれない。300年以上も前の銀行は、国営の暗号をスターリングに結びつけることを調査するために、2015年に研究機関を設立し、画期的な存在に見えます。

111 


イングランド銀行は2018年に暗号を取得する可能性がある

ベネズエラにはペトロがあります。ロシアはCryptorubleを見ているイギリス人がいますか?ウケイン?  この電信は、読者が、はい、その主任記者ロバート・メンディックを信じるようにするでしょう。マディソン銀行のイングランド銀行知事マーク・カーニーは、クリスマス前に財務省選抜委員会に、デジタル通貨の開通について他の中央銀行と協議していると語ったと報じられている。

イングランド銀行が2018年までに「Bitcoinスタイルのデジタル通貨」を発行する可能性
マークカーニー

ガーナーカーニー(52歳)は、英国銀行でその地位を守った最初の非英国人です。カナダ銀行の元知事でもあり、ゴールドマン・サックスで10年以上働いていました。ちょうど前日、Carney氏はビットコインが「関心のある積極的な分野」であり、配分のための根本的なメカニズム、分散型分散元帳に最も関心を向けているようだと確認した。小売業の潜在的可能性に関心がなく、英国の議員には「金融安定性のリスクに終止符を打てば、金融安定性の利益が得られる。また、膨大な量の計算エネルギーを節約することができます。

彼はイングランド銀行のビットコインの研究を「かなり活発にしていると述べましたが、私たちも訓練されています。システムの中核に何かを適用しようとすれば、シグマの5つの品質評価を満たす必要があります」

それを使って作業する

イングランド銀行が2018年までに「Bitcoinスタイルのデジタル通貨」を発行する可能性
ジョージ・ダネジス博士

おそらく、伏線テレグラフ紙は「物事が急速に動いているので、私は今日、このトピックに言うことは、今から6ヶ月を時代遅れにします。」確かに、彼は彼の発言を終了し、スクープ、英語の論文は、「、開口部で話題のそのカバレッジを開始しましたイングランド銀行は、2018年には独自のBitcoinスタイルのデジタル通貨を開始する可能性があると、The Telegraphは明らかにしている。 

来年初めに会議が開催され、中央銀行が支援するデジタル通貨の「この問題に関する主要中央銀行との議論に参加した」ことを確認した。また、夏の間、イングランド銀行は、中央銀行間の和解として使用できるかどうかを確認するためのテストとしてブロックチェーン技術を使用しました。それは成功しました。「基礎となる技術は実際にはかなり興味深いものです。我々は、イングランド銀行でそれと協力している」と彼は伝えられるところによると、財務省選抜委員会に説明した。

昨年の春、イングランド銀行は、ロンドン大学のジョージ・ダネジス博士に、担保とする裏書を用いて暗号侵害を工夫するよう依頼しましたRSコインは生まれたばかりであり、銀行目的に関連ているため、自動化に関連した効率化をもたらすように思われた 。中央銀行はいつでもマネーサプライを容易にコントロールでき、流通量を明らかに決定できる。

Carney氏はおそらく、潜在的なBank of Englandのデジタルトークンが中央銀行間でのみ使用されると考えているが、The Telegraphは、「銀行が設定した研究ユニットは、英国の映画に関連する暗号侵害の可能性を検討している」と報告している。それが確かに彼らの死であるように、これを可能にする伝統的な小売銀行。摩擦のない、家や車などのために取引する指のスナップの世界は、遺産銀行が生き残ることができるものではありません。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/bank-of-england-could-issue-bitcoin-style-digital-currency-by-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング