ゲーム分野の発展は、ブロックチェーン技術が提供する可能性を引き続き活用します。これは、インテリジェントな契約に基づいて操作を行い、プレイヤーのコンピューティングパワーを利用し、ネイティブのGamefuel暗号を使用することで、アクセスが困難な業界を刺激するGame Machineプラットフォームのケースです。

ゲーム業界の開発者の主な困難は、次のプロジェクトの資金を見つけることです。したがって、アイデアから完成したプロジェクトに移行し、幸せなユーザーを抱えることは、イライラすることになります。市場が着実に成長していることから、製品を起動できないこともあります。これに加えて、ゲームの購入を実行したり、困難な仲介業者を使用しなければならないと、ユーザーの流体のやりとりを避けることができません。広告主は、ユーザーベースの人口統計で収集されたデータに関しては暗闇の中に置かれています。利用可能な情報がないと、広告が不適切に配置され、最終的にはリソースが失われます。投資家は、可能性のある投資の詳細にアクセスできないため、同様の問題を抱えています。

Game Machineは、この一連の現実と抱かれた問題に直面し、ゲームでのマイニング提案します。プレイヤーの計算上の強みを利用することによって、Gamefuelトークンを生成することができます。このトークンは、プレイヤー、広告主、投資家のエコシステムを提供し、3者間の中断のない交換を行い、生態系全体が流れます。

ゲーム機

Game Machineには少なくとも4つのレベルが含まれます。最初のゲームマシンクライアントは、鉱夫のように動作し、プレイヤーが使用する必要があるプログラムです。2つ目は、ネットワーク内の投資家が提案する新しいゲームや将来のゲームの資金調達を促進するのに役立ちます。さらに、Game Machineの大きな利点は、テストされ、既にプレイヤーによって使用されている機能的な製品があることです。Game Machine Clientには、人気ゲームのゲームアイテムのための暗号化通貨と店舗用の鉱夫が含まれています。CS:GO、DOT 2、WoTなど。

Game Machineは、過去1ヶ月半の間に1万人以上のユーザーがクライアントに登録しているため、かなりの視聴者の関心を集めています。これは非常に大きなものです。なぜなら、プレイヤーは自分のPCのリソースだけを使用するため、お金を使う必要がないからです。モバイルアプリケーションは、ソリューションも提供しています。

2018年にGame Machineチームは、広告主向けのアプリケーションと、投資家向けのアプリケーションと、iOS用のモバイルアプリケーションを3月に開始する予定です。トークンを交換するための製品の作成と、生態系のサードパーティリソース用APIの作成も後で計画されています。さらに、チームは詐欺を排除するためにニューラルネットワークと人工知能を追加する予定です。

トークンの販売

主な販売は、2017年12月14日に開始され、1億4000万個のコインの総額がリリースされた後、2018年1月31日に終了する予定です。チップ(GMiT)のコストは0.0004 ETHです。GMiTトークンは1:1の割合でGamefuelトークンに交換することができます。

ICOの詳細やプラットフォームの詳細については、ホワイトペーパーを参照してください 

参考URL:https://www.crypto-economy.net/game-machine-and-its-gamefuel-token/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング