111 


Bitrefillでの雷払

最初のリアルBitcoin Lightningネットワークの支払いはBitrefillで完了しましたソフトウェア開発者のAlex Bosworth氏は、Bitrefillのオンライン購入のための最初の雷のビットコイン・メインネット(テスト環境ではない)取引を成功裏に完了したことを明らかにしました。彼は手数料なしで自分の実際の電話料金を支払った。これはすぐに実行された。Bitrefillは、150カ国の600以上の通信事業者がビットコインとリテックインでプリペイド式携帯電話プランを上に上げることを可能にするオンラインサービスです。

Lightning Networkは、すでに数年間開発されてきた拡張ソリューションですこのプロトコルは、資金が第三者に委託されない支払いチャネルのネットワークを形成することにより、オフ・チェーン・システムを創出する。理論的には、信頼できない性質を損なうことなく、毎秒何千ものトランザクションを可能にすることによってビットコインをスケーリングすることを約束します。

BitrefillのCEO、Sergej Kotliarは、彼のチームによるこの開発の動機をnews.bitcoin.comに説明しました。「われわれが知っているように、ブロックチェーンは現在、消費者の支払いのために拡張されておらず、現在は地方分権と効率の間のトレードオフが必要です。Lightningは、優れた顧客エクスペリエンス(速くて安い)と信頼できない資金の管理を両立させるツールです。だから我々は支払い方法としてそれを可能にし、その前進の発展を支援するためにできることを熱望している」ニュースビットコインcomポート彼のチームによって、この開発の動機を。「われわれが知っているように、ブロックチェーンは現在、消費者の支払いのために拡張されておらず、現在は地方分権と効率の間のトレードオフが必要です。Lightningは、優れた顧客エクスペリエンス(速くて安い)と信頼できない資金の管理を両立させるツールです。だから我々は支払い方法としてそれを可能にし、その前進の発展を支援するためにできることを熱望している」

フルスチームアウェイ

Lightningとのこの支払い統合は驚くほど容易で、同社はすでにさらなる開発に取り組んでいるとKotliar氏は説明しています。「最初はBitrefillの注文をLightningで支払うことができました。それが私たちにとって最も簡単な統合です。次のステップでは、私たちのユーザーアカウントで完全な雷のサポート(送受信)を有効にします。

最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。「新技術と革新に関する共通の問題は、実際には生産環境での実装です。また、実際の問題がポップアップしています。私たちは中小企業ですが、私たちはできる限りのお手伝いが重要だと考えています。私たちのケースでは、少なくともこの新しい技術を実装して利用可能になり、テストを提供しています。クレジットは、ライトニング・プロトコルの独立系開発者と企業開発者のすべてが対象です。

実際のBitcoin Lightningネットワークの支払いはBitrefillで完了しました

Steamが人気のあるオンラインゲームストアが支払い方法としてBTCを受け入れなくなると発表した後、ビットレイルは最近、ビットコインPCゲーマーの救助になったときに見出しを出しました「収益の数字は分かりませんが、スチームバウチャーの売り上げが期待を大きく上回ったことをお伝えします」とコティリアはコメントしています。"私たちはすぐにサービスにさらにバウチャー製品を追加しようとしています。 

参考URL:https://news.bitcoin.com/first-real-bitcoin-lightning-network-payment-completed-via-bitrefill/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング