111 


ブロックチェインをベースにしたトークン化された金融サービスの有望な提案であるChangeプラットフォームの人々は、最近Fintechで最も急速に成長しているブロックチェーンベースのプロジェクトの1つであるKyber Networkとの重要な戦略的提携をブログで発表しました。

キーバーネットワークは、流動性を保証した暗号化エージェントの瞬間的な変換を促進する分散型の交換です。Kyberプロトコルは、トークンの普及を促進する鍵であり、トークンの普及が期待される一般市民のための市場性のある資産のクラスとしてのトークンの認識を向上させる。

ForbesのインタビューでKyber Networkのゼネラルマネージャーは、ブロックチェーンテクノロジは完全に安全ですが、交換サイトはユーザーの資金を危険にさらすサイバー攻撃に対して脆弱であると説明しています。Kyberは、現代の暗号交換の流動性とセキュリティの問題に対処するだけでなく、現在経験されている長い確認時間に起因する遅延を排除します。シンガポールに本拠を置くスタートアップは、独自のERC20 KNCトークンを発売し、記録的に売れ行きのある200,000のETHを調達しました

国境のない金融の野心的な共通目標の中で、変化はキーバー・ネットワークのパートナーになります。Change WalletとKyberプロトコルを統合することで、より多くのユーザーがERC-20トークンを簡単に交換できるようになります。ユーザーはKyberの変換サービスを使用して、アプリケーションを放棄することなく、または他のインターフェイスを使用せずに異なる暗号化通信を送受信することができ、ポートフォリオの簡単な管理が可能になります。

変更について

変化は、大きな財政的野心を持つ人々のための新しい時代の金融提案と定義されています。それは、銀行の運営方法から切り離されていると感じる若者のために作られたものです。

世界で最もエキサイティングな銀行アプリケーションであるというビジョンを持って、世界中の支払い、移転、投資を可能にする洗練されたプラットフォームにすべての金融サービスを追加しようとしています。

変化は、セキュリティ、効率性、機会への公平なアクセスに焦点を当て、リテールバンキングを簡素化し、近代化することを目指しています。

Change Walletは、モバイルファイナンスに対する包括的なアプローチを提供します。クリーンで応答性の高いインターフェイスと最先端のデータ保護機能を備え、高度で安全です。このChange Walletを使用すると、暗号化ポートフォリオの管理が容易になり、Bitcoin、Ether、Litecoinなどの主要なデジタル通貨を迅速かつ安全に取得、保管、転送することができます。また、変更トークン自体(CAG)を含むERC20トークン標準に準拠する他の暗号化通貨も受け入れます。 

参考URL:https://www.crypto-economy.net/change-and-kyber-network-new-alliance/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング