111 


Bitcoinは、ロイター通信が韓国のcryptocurrencyを禁止する可能性があるとのニュースに続いて、今日14Kドルを下回った

前述のニュース会社が作成し、12月27日に発表されたこのニュースは、韓国政府が、当局が暗号侵害の交換を閉鎖することを可能にする新しい法的枠組みを承認すると述べた。しかし、数時間後には、12月13日以降の政府の措置である匿名の暗号化交換アカウントがシャットダウンされることを明確にするために記事が再編集された。

その結果、FUDは投資家に広がった。これは、SatoshiのコインがUSD / BTC為替レートで14,000ドルを下回る水準まで落ち込み、実際の訂正cryptomarketが進行中であることに寄与したというマイナスの要因であったこの恐怖の原因が間違ったニュースを正当化したとしても、投資家はBitcoinの活動が示すように、CoinMarketCapのチャートに反映されたまま恐怖の兆しを見せています。

これにより人々は有名なニュースサイトを批判するようになった。アジアの国は匿名取引だけでなく、12月13日から既に計画されていたことを踏まえ、外国人や未経験の投資家が暗号交換に投資することを禁止していたことに留意すべきである。

ビットコイン・バイスラム

cryptocurrenciesのよりよい採用のための道を開くための規則

その国の政府は、中国のトレーダーのグループが、韓国を拠点とする暗号取引所でプレミアム・レートから利益を得て数百万ドルを洗濯した後、匿名の取引口座に関する行動を取っている。これを念頭に置いて、これらのトレーダーは中国からビットコインを持ってきて韓国に売って帰国した。

加えて、投資家が過半数を投じた投資家は、中学生から大学生まで毎日取引しているため、これらのバーチャルコインで取引するリスクにさらされています。そのため、韓国政府は、守るために行動を広げている。

これらの法律は、そのような措置が潜在的なポンジー制度から個人投資家を守ることであったと主張して、法務省の早期の機会に勧告された。実際、この勧告は、すべての暗号化通貨での取引を完全に禁止することを排除していませんでした。

世界で2番目に大きい暗号侵害市場韓国のソウルに本拠を置くBithumbは、こうした規制は政府だけでなく、より安定した成熟市場を提供することで詐欺から保護されるため、投資家にとっても有益であると述べました「規制の正しいセットはむしろ(仮想通貨)市場を育成し、我々はそれを歓迎する」と述べた。 

参考URL:https://www.crypto-economy.net/bitcoin-price-plummeted-again-due-to-fake-news/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング