111 


メルボルンに本拠を置くスタートアップCanYaは、その巨大な前売り成功の裏に、1,200万ドルの豪ドル(11013 ETH)を調達したイニシャルコインオファリング(ICO)の終了を発表しましたこれによりCanYa Australiaは2度目に成功したICO(Power Ledger後)を実現しました。

前売りの24時間前にCanYaはすでに150万ドルの豪ドルを調達し、ブロックチェーン技術への積極的な加速により世界的な注目集めました。ICOの公開された部分は2017年11月26日午後8時30分(AEDT / GMT + 11)に生存し、2017年12月27日午後11時(AEDT / GMT + 11)に閉鎖され、P2Pサービスマーケット。

CanYaCoin ICOは、この野心的なオーストラリアのテクノロジー企業の始まりにすぎません。オーストラリアの企業は、消費者が支払いを行い、支払いを受けるプロバイダと直接交渉できるピアツーピア(P2P)サービスの地方自治体である地方自治体になっています。

CanYaCoins(またはCANトークン)はEthereumブロックチェーンで発行され、6,000,000のトークンがCAN ICOで利用可能になりました。プライベートセールでは2,600万人、一般販売では3,400万人です。

「CanYaは分散型の未来のために建てられたもので、デジタル遊牧民が独自の条件で自分の時間で働くためのサービスのピアツーピア市場を作り、2兆ドルのグローバルサービス経済を混乱させようとしています」とCanYaのCEO&創始者のジョン・ポール・ソーボルンセン。

10,000人以上のユーザーと国内の4,000のサービスプロバイダーを擁するプラットフォームを既に確立しているため、この国際的な長期的な目標を達成するうえでの道はますます進んでいます。

「庭師や電気技師などのサービスプロバイダーを、技術を必要とする人と一緒に集め、使用するための単一のグローバル通貨を提供することで、人々は暗号侵害を容易に受け入れ、日常生活の中で利用することができるようになります」とThorbjornsen氏は述べています。

「CanYaCoinsは、ヘッジされたエスクロースマート契約で利用されるERC-20標準トークンで、CanYaプラットフォーム上のユーザーとサービスプロバイダー間の予約の価値を維持するために使用できます。

CanYaは、新興の分散テクノロジーを多数統合することで、地理的または財務的な境界がなく、伝統的な現職者と比較して20倍の価格を提供することになります。

「最終的に、CanYaはユーザーとそのリソースによって完全に強化されます」

CanYaが最近Bountysource買収し、46,000人のアクティブユーザーを獲得したことで、さらに高速化した旅前例のない動きは、CanYaが世界中のICOにとって非常に高い基準を設定していることを示しています。

オープンソースの開発者コミュニティであるオンラインP2Pソフトウェアプラットフォームの大半と、ICOの大成功を収めたCanYaは、今や2018年にさらに一年を迎えています。CanYaチーム

「前売りと主要ICOの両方から資金を調達することで、現在のチーム10人を2倍に増やし、分散型市場となるプラットフォームをさらに開発し、CanYaプラットフォームをグローバルコミュニティに導入します」とThorbjornsen氏は述べています。

「主な焦点は、フィードバックに基づいてプラットフォームを最適化するために既存のコミュニティと協力することです」

「ブロックチェインの技術導入を有意義な方法で加速し、急成長戦略を継続し、より多くのコミュニティを暗号化通貨に導入したい」

「2018年は、ブロックチェーンの新興企業が提供しなければならない年であり、CanYaは業界標準を確立するためにそこにいる」 

参考URL:https://www.crypto-economy.net/canya-becomes-australias-2nd-most-successful-ico-ever-with-12-million-aud-raised/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング