111 


クリントンは米国大統領として第2期を始めた。タイタニックは興行収入を支配した。Hansonの "MMMBop"は音楽チャートを襲った。1997年にはまた、2人の頭字語の思想家がSimon&Schusterによって出版された「Sovereign Individual:情報時代への移行をマスターするTSI)」と書いたときに判明しました致命的な印象James Dale DavidsonとWilliam Rees-Mogg大佐は、来るべき未来に焦点を当てた歴史書「好奇心」を書きました。人類は大きな移行に関与していると彼らは言いました。大胆で奇妙で時には奇妙なことに、デュオは、中本聡を含む誰よりも10年前の現実の形のビットコインに対して、不正確さで暗号通貨に相当するものを打ち破った。

Bitcoinの先祖の祖先

1990年代後半に書かれたTSIのほぼ真ん中のサブセクションが始まりました。「情報化時代の到来は、今や金銭の性質のもう一つの革命を意味します。「サイバーコマースが始まると、それは必然的にサイバーマネーにつながるでしょう。この新しい形のお金は、世界の国民がソブリン・オブ・ソルジャーになるかどうかを決定する能力を低下させ、オッズをリセットします。この変化の重要な部分は、富裕層を収用からインフレーションまで解放するための情報技術の効果のために生まれます」と彼らは書いています。

William Rees-Mogg卿は84歳で2013年に死亡しました。彼は手紙を手にした人物で、今までに最年少の職歴を誇るロンドンの有名なTimes of Londonの編集者として注目されました。彼は人生のいたるところで誰もがカジュアルになってからずっとピンストライプスーツを服従させることで知られていました。彼はコンピュータとワープロの普遍性を持っていても、手書きで書いています。彼は車を運転することを拒否した。

20年前、2人の男性が予想したBitcoin
William Rees-Mogg大佐

彼の論説は宝石で満たされていた。彼が確かにメンバーであった丁寧な英国社会が、60代の少年バンド、ローリング・ストーンズ(Rolling Stones)の薬物使用法を踏襲し、潜在的ケージングを応援したとき、彼の君主主義は、「いかなる場合にも紛争の象徴英国の健全な伝統的価値と新しい快楽主義との間には、伝統的な価値観には寛容と平等の価値が含まれていることを確かめなければならない」と彼は続けた。その防衛のタイトルは、 "誰が輪の上で蝶を壊すのか"を再現しています。彼はまた、経済について多くのことを書いており、金本位制のファンでした。

1990年代後半TSIで彼と彼の共同執筆者、Davidson氏が続き、67歳になりました。「まもなく、NetまたはWorld Wide Web上で、 、サイバーキャシュを使用します。この新しいデジタル形式のお金は、サイバーコマースで重要な役割を果たすことを目的としています。これは、100桁の素数の暗号化されたシーケンスで構成されます。ユニークで匿名で検証可能なこのお金は、最大の取引に対応します。それはまた価値の最も小さい部分に分けられるでしょう。国境を越えて数兆ドル規模の卸売市場でキーストロークで取引できるようになる」と予測している。 

クレイジー正確な詳細

アメリカ人で若い男のジェームス・デイル・デイビッドソンは、すべてが起こったわけではないが、予測をすることで知られている。彼は有名なのはビル・クリントンだが、デビッドソン氏は米国経済の一貫した予測をこれほど災害に近いものにすることで最もよく知られている。もちろん、2008年には彼は正しかった。彼はNational Taxpayers Unionの創設者であり、Newsmaxの寄稿者でもあります。

デビッドソン氏は約40年前にオックスフォードでRees-Mogg卿と会った。古典的な本の検索のチャンスの遭遇は、何十年も続く友情と仕事の関係に終わった。それは最初にニュースレターに発展しました。それはその後血の中の血」「大捜査」、そしてもちろん私たちが返す主権者である「主権者」のような本になりました。

20年前、2人の男性が予想したBitcoin

"必然的に、この新しいサイバーマネーは否定化されるでしょう。ソブリン個人が物理的な現実を持たない領域で国境を越えて対処できるとき、彼らはもはや、インフレーションによってお金の価値を低下させる政府の長いリハーサルの慣行を容認する必要はありません。彼らはなぜでしょうか?マネーを支配することは、権力のホールからグローバル市場に移行するだろう」と20年前にも主張している。

主権者は議論であり、その大部分は世界の残りの人々にアメリカのリバタリア主義の過度の感覚を前提としている。それは、様々な国家レベルでのガバナンスを世界の大半が崇拝していることはもちろん、多くの理由で問題になっています。政府が何をしなければならないかについての話は、それがどれほど少なくなければならないかについてではなく、誰もが覚えている限り、これは傾向であった。

無料お金、無料の人々

さて、DavidsonとRees-Moggは21世紀の西洋文明の衝突が来ると信じています。政府は本質的に寄生的であり、生産階級から恩恵を受けたグループに基づいて再分配する。政府は、財布の力のために、勝者と敗者を選んで、このひどい中間者になることができます。国境を越えた、縛られていないデジタル通貨の一種は、一般的に採用されれば、その確かな終焉であろう。生産性の高いセクターがオンラインで生活し、本が主張し、上陸した政府から遠ざかるにつれて、アトラスは世界の肩をすくめます。

暗号化された技術の綱領のもとで、人生はすべて根本的に変化します。政府主義者、州の乳母、そして恋人から解放された生産者は、以前は考慮されていなかった方法で商品やサービスや労働を合理化することが自由になります。政府の存在理由、すなわち暴力の独占さえも事実上廃止されるだろう。

20年前、2人の男性が予想したBitcoin

Davidson氏とRees-Mogg氏は、政府のサービス、福祉と戦争の状態が衰退した後に何が起こるかについては何の骨も作らない。それはかわいくないでしょう。少なくとも社会のエンジン、その揺るぎない振る舞い、自然な貴族は、文明を新たに始めることができ、民族や政治の国家に連鎖するのではなく、評価されるところに行くことができます。

自由にすることは人を解放することを意味します。彼らは、「各取引には、暗号化された100桁の素数系列の転送が必要です。ゴールドスタンダード時代に政府が発行した紙幣の領収書とは異なり、新しいデジタルゴールドスタンダードやその同等品は、基本的な数学的理由から模倣することはほとんど不可能です。複数の100桁の素数の積を解きます。すべての領収書は確かにユニークなものになります」と読者の息を呑むことができます。 

"デジタル領収書の検証可能性は、インフレを通じて富を収用するためのこの古典的な手段を排除している。情報化時代の新しいデジタルマネーは、交換の媒体を、それを守ることを望む国家にではなく、保有したい富の所有者に支配する」と述べた。

妥当性

「この新しいサイバーマネーを使用すると、国家の権力から実質的に解放されます」と、政府がポケットに入れられるようにしても、ほぼ無秩序な論文になります。

20年前、2人の男性が予想したBitcoin

Bitcoinは上記のすべてを動作させる必要はありません。政府はさまざまな手順でバージョンを採用し、経路と物理的な取引を制限することができるため、いくつかのレベルで機能します。私はそれが平和な通貨を嗅ぐことも、政府を下げることもないと信じています。その点で私はTSIに同意しませんが、結論の多くは根付いています。

政府は邪悪なので不必要であり、彼らは悪意のある行為をする能力にのみ存在する。離れることを試みなさい。税金を払わないでください。その巨大な法律の外でちょっとだけ生きてみてください。あなたは、サンタクロースと一緒にそこにある重大な神話になるという統治者の同意のような気取らない概念を見つけるでしょう。

Bitcoinは、確かに、いくつかの政府の仕掛けから脱出する方法となり得る。しかし、政府はまさしく2つの分野、すなわち収用と殺害に熟練している。後者は前者を強制する。人間の大多数、おそらく大多数が、彼らの人生が政府の政策の結果であると信じていることも、その終焉を予測するうえでは十分とは言えません。どのような場合でも、TSIは華麗であり、思考実験はあなたの時間の価値があります。

参考URL:https://news.bitcoin.com/twenty-years-ago-two-men-predicted-bitcoin/ 


●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング