111 


12月7日、暗号通貨のマイニングWebサイトNiceHashは、最大6,200万ドル相当のBitcoinsを奪ったハッカーにセキュリティーを破られた。

これまでメンテナンスのルーチンとして報告されていたが、ウェブサイトの後ろのチームは、実際にハッキングの犠牲者であったため、すべての操作が1日中中断されたというRedditの記事を発表した「残念ながら、NiceHashのウェブサイトに関わるセキュリティ侵害がありました。我々は現在、事件の性質を調査しており、その結果、今後24時間すべての業務を停止している」と述べた。

ユーザーの懸念の大部分は、NiceHashの財布に保管されているBitcoinsの盗難を確認したものの、この違反で盗まれた金額の詳細は明らかにされていませんでした。しかし、ユーザーが見つけたウォレットアドレスは、BTC合計4,736.43 BTCを保有していたことが示されました。この時点で6つのトランザクションで排除されました。これに続く措置や行動については、関係当局と法執行機関との間で正当な捜査について協議していると述べた。

ユーザーにとって良いニュース

その瞬間に、ユーザーは攻撃の翌日にFacebook Livestreamを持っているときに、この問題について話し合うことを辞退して、会社の代表者によって悪化する恐れが増して、財布が復元されるかどうかについて、

しかし、昨日、これらのユーザーにウォレットの修復を確認する手紙が送られました。それは述べました:

我々は国際投資家からの残高を元通りにするために必要な資金を確保できることを発表したことをうれしく思います。したがって、古い残高は2018年1月31日までに復元されます。すべての法的書類が正しく処理されるように、この中間期間が必要です。

素敵なハックハック

また、パスワードの変更、新しい2FAの設定、新しいNiceHashウォレットアドレスの生成など、さらなる問題を防ぐためにTwitterで暗号化のマイニングWebサイトでより強力なセキュリティ対策を講じることになりました同社はまた、定期的にステータスを更新し、ハック後の最初の支払いが正常に完了したことを発表することで、前述のソーシャルネットワークでより活発になっています。

彼らは、ハックに起因する不都合を謝罪し、プラットフォームを信頼し、彼らがそのお金と信用を投資し続けることを期待して、手紙を完成させました。 

参考URL:https://www.crypto-economy.net/restless-hackers-nicehash-breached/?lang=en 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング